トロント掲示板 (仲間探し) - No.15294

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ウェブ系同業者の友達募集

ウェブプログラマー (トロント) 2009-01-31 17:38:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

同業者の方、是非お友達になりませんか?(職種:ウェブプログラマー/ウェブデザイナー)

大変申し訳ありませんが、トロントで現役で働いている方のみに限らせていただきます(ボランティア除く)。
また、できれば自分と年齢の近い方(20代、30代)だと嬉しく思います。

当方、20代のプログラマー(女性)です。


返信‐1 松崎しげる (オタワ) 2009-02-11 14:20

こんにちわ。

初めまして。
僕は今カレッジでコンピュータプログラミングを学んでいて
某企業でインターンシップをしています。
将来は是非ともカナダの方で働いてみたいと思っています。
そこで質問なのですが、トピ主さんはどのようにして現在のお仕事に就かれたのでしょうか?

返信‐2 ウェブプログラマー(トピ主) (トロント) 2009-02-11 15:07

返信1 さん

人並みですが、カナダのジョブサイトに応募して面接して、採用されて現在の仕事に就いています 笑。
学生のうちにインターンを積めるのは、とても有利だと思いますよ。
オタワのウェブ職事情は分かりませんが。

夢叶って、カナダで就職できるといいですね。
カレッジ卒なら、オープンワークがでるので尚更就職の際有利になると思います。

頑張ってくださいね ☆

返信‐3 返信1 (トロント) 2009-02-12 05:33

トピ主さん

ありがとうございます。励みになりました。
実はオタワじゃなくてノースヨーク(トロント近郊・ヨーク大学の近く)に住んでいます。
投稿するときに、間違えてオタワを選んでしまいました・・・


がんばります☆