バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.15288

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

会社設立

あき (ロスアンゼルス) 2009-01-31 09:38:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これからバンクーバーで会社を設立しようと思っています。比較的簡単に会社が設立出来るとの?事ですが、具体的に何からしたらいいでしょうか?ちなみに今はロサンゼルスの方にいるので2月の中旬ごろにバンクーバーに入ろうと思っています。

返信‐1 ほよよ (トロント) 2009-01-31 11:56

資金があれば・・・ではないでしょうか?

返信‐2 (バンクーバー) 2009-01-31 12:51

このサイトが役立つと思いますよ。

http://www.smallbusinessbc.ca/

返信‐3 ネコ (エドモントン) 2009-02-01 16:34

私もこれからビジネスを始める予定です。
始めの準備が面倒ですよね。

どんな分野かにもよると思いますが、ビジネスナンバーの取得、会社の設立、保険、HP、銀行のビジネスアカウントなどやること山積みで、私も頭が痛いです。
でも自分の夢のためがんばります。

あきさんもがんばってください!!

ってか返信1さん意地悪ですね。
資金がないとなにもできないのはあたりまえでしょ!!

返信‐4 あき (ロスアンゼルス) 2009-02-02 07:00

ご連絡ありがとうございます。
早速参考にしたいと思います。

返信‐5 アキ (ロスアンゼルス) 2009-02-02 07:04

ネコさんはもうすでにカナダにいるのですか?私は今月半ばくらいに1度バンクーバーに視察に行こうと思っています。仕事のラインは作ったので、後は会社登記だけなのですが、アメリカと異なる所もあるだろうし、こちらを長く留守にもしておけないので時間を有効に使って早く会社を作りたいと思います。
又教えてください。
ありがとうございました。

返信‐6 返信1 (トロント) 2009-02-02 08:07

意地悪で書いたつもりないですよぉ。
投資家の移民になって会社設立かと思ったので資金があれば出きるんじゃないのかなぁと思って
そう書きました。私、バカなので、そのくらいしか頭に浮かばなかったのです。。
気分を害させていたらごめんなさいね。
でも、そんなに怒らなくってもいいんじゃないのかなぁ?怖いなぁ~

それにしても、みなさんすごいですねぇ。カナダで会社設立って。
がんばってくださいねぇ。

返信‐7 ヨヨヨ (トロント) 2009-02-12 05:20

コンピュータプログラマで良かったら僕のことを雇ってください。

返信‐8 あき (ロスアンゼルス) 2009-02-13 10:37

こんにちは
ちょっと興味がありますね。
そっち系の学生さんですか?
ホームページ作成も考えています。
アルバイト程度かもしれませんが、今すぐということではありませんが連絡取れるようにするにはどうしたら良いですか?