トロント掲示板 (美容) - No.15285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

韓国コスメ

コスメ (トロント) 2009-01-31 03:14:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、日本で流行りのお手ごろ価格の韓国コスメ。
オネエMANSなどで紹介されてるエチュードハウス?!BBクリームなどなど・・・・トロントで売ってるところを知りませんか???
これだけ韓国人が多いのでどこかで売られてるんでは?と思ってるのですが。
よろしくお願いします。

返信‐1 韓国コスメ (トロント) 2009-01-31 09:28

韓国人です。

私も時々オネエMANSを楽しく見てます。

答えを先にすれば、エチュードハウスはトロントでは手に入りません。
このブランドは専用の店でしか売ってないので…

でも個人的な意見はエチュードハウスはそんないいブランドではありませんよ^^
アモレパシピック系列で出した低価ブランドです。
かわいいパッケージで 中、高校生にアピールしてますが質はそこそこです。

何でIKKOさんあんなに褒めるんだろうと思いますね。
もっといいブランドいっぱいあるのに。(-_-;;)

あと、BBクリームはMISHA・HANSKIN・SKIN79・DR.JARTなどが有名ですが
このブランドも購入できません。たびたび韓国のクラシファイドでみかけますが…

もし韓国コスメに興味ありましたら一応クリスチィーとノースヨークに
「AMORE」と言うところで韓国のAMORE系列の物を売ってますので言ってみてください。
(ラネズ・アイオペ・
でも、収入品なので値段が韓国よりちょっと高かったです。

返信‐2 BB (トロント) 2009-02-01 08:23

クリスティー駅近くのPATの2階に韓国化粧品屋さんがありますよ。

日本で買ったBBクリーム(カナダでは未発売)と似た感じのを
さがしている、と言ったら、親切にあれこれ試させてくれて
とても良いものが購入できました。私の印象では、AMOREより親切で、
色々な種類の化粧品があり、好感触でした。