トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.15284

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

料理教室を探しています。

探しています (トロント) 2009-01-31 02:43:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本語で教えてくださる料理教室があれば、教えていただけますか?

返信‐1 えーと (トロント) 2009-01-31 13:21

子供向けに教えてる日本人の方を知っていますが、その人はやめたほうがいい・・・
ケチで有名。子供に料理教えてお金取ってるくせに、政府の認可もない。
しかも、自分の家じゃなく、友人の家でやってる。
万が一、やけどとか危険な目にあっても、責任はとってくれませんよ。
ちなみに、その方は結婚されてますが、事情があって子供がいらっしゃらなく、
他人の子供と一緒にたわむれるのが、いいみたいです。さびしい主婦です~

すみません、トピずれで。

返信‐2 興味があったのに、、、 (トロント) 2009-01-31 14:00

返信1さんへ

質問です。
その方は「お菓子」を教えている人ですか?

返信‐3 えーと (トロント) 2009-01-31 15:28

そうでーす。

その方は、ジョージブラウンでお勉強されてるそうですが、学費のモトを取るために、
一生懸命小銭をためています。ビジネス登録されてませんよ。

返信‐4 料理教室 (トロント) 2009-02-01 00:03

ところでどんな料理教室をお探しですか。
中国料理?、イタリア料理?日本料理?etc.

以前、日本の家庭料理などを、私の家でカナダ人に教えようかな?と考えていたことがありますので、その為、トピ主さんはどのような料理教室を探しているのか興味を持ちました。
宜しくお願いします。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2009-02-01 22:48

特に何料理とこだわっていませんが、基礎からちゃんと教えていただけるようなところだと嬉しいです。