トロント掲示板 (フリー) - No.15264

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

たばこ

まりこ (トロント) 2009-01-28 20:13:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで安く煙草を買える所を教えて頂けないでしょうか?

返信‐1 _ (トロント) 2009-01-29 05:02

ない

返信‐2 (トロント) 2009-01-29 05:28

マリファナのほうがいいんだろ

返信‐3 禁煙~ (トロント) 2009-01-29 06:07

いっそ辞めましょ。
私は、安いタバコがないので辞めました。
日本では1日2箱吸ってました。
辞めれて良かったです。
ニコレットかNO Brandのニコチンガムを500粒くらい買い込んで、吸いたくなったらガムかんでたら自然に辞めれました。
コツは、ニコチンガムをケチらない。

安いタバコを探してる人に禁煙のススメをしちゃってますが、あれほど中毒になっていたタバコをやめることが出来て、本当に良かったと思っているので、トピ主さんもどうですか、禁煙?

返信‐4 私も必死 (トロント) 2009-01-29 06:36

喫煙は健康にも悪いし、あ! 喫煙者にこんな事言っても無駄ですね。 止めたいけど止められない人たちも意志が固まらず止める事が出来ない。  もういけてない意志の弱い人たち。

返信‐5 @@ (トロント) 2009-01-29 09:45

種類はなにを求めているんですか?

返信‐6 やめられない (トロント) 2009-01-29 12:18

極端に安い所はないですよね。
店によって$1前後の差はあるとしても。

禁煙を説かれるのももっとも、それが元喫煙者の方であれば言葉にも重みがあるってもんですが
どれだけ依存してるかは人によるから難しいですよね。
そういう私も止められない一人ですが。

返信‐7 コスコスコ (トロント) 2009-01-29 13:11

コスコで売っていますがアレって安いんですかねぇ~~?

返信‐8 ななしさん (トロント) 2009-01-29 14:23

チャイナタウンで日本のタバコ(MildSevenとか)のコピーが売られているとか売られていないとか?
中国本土・台湾の話かも。

自分は吸わないから良くわかんない。

返信‐9 田舎 (トロント) 2009-01-29 14:34

コテージカントリー辺りに住んでるインディアン(原住民)が
タバコを作って売ってて、それはすごい安いと親戚が言ってました。
ただ、そこまで買いにいかないといけないけど・・・・

返信‐10 私は吸わない (トロント) 2009-01-29 15:04

手巻きタバコなどどうでしょう?

返信‐11 まりこ (トロント) 2009-01-29 20:09

種類はこだわりません。ちなみに煙草はどこで買えるのでしょうか?shoppers/pharma plusなどで帰るのでしょうか?それともコンビにみたいな所なのでしょうか?

返信‐12 まりこ (トロント) 2009-01-29 20:11

ちなみに煙草は何処で買えるのでしょうか?pharma plus/shoppersなのでしょうか?それともコンビに見たいなところでしょうか?

返信‐13 禁煙中 (トロント) 2009-01-29 21:08

25年間喫煙者、で現在禁煙2ヶ月突入。
こっちの煙草って高いし不味いし、冬は寒いしね。
保険対象外だけど、日本でも認可されてる薬。
胃がムカムカするとか副作用もあるけど、不思議と不味い煙草が
もっと不味くなるから手が伸びなくなったよ。
買いに行くのも、自販機みたいに手軽じゃないし。
当然、今だって吸いてぇ〜と思う事もあるけど。
禁煙まで考えてないなら、ケンジントンで安く買えるトコあるよ。
USマルボロならカートンで$70しなかったと思ったよ。
探してみる価値はあるかも。

返信‐14 吸う友達あり (モントリオール) 2009-01-29 21:43

こっちでは、コーナーストアとか、ガスステーションのお店とかで買えるんですけども、
後、電車の駅に入っている店。トロントではどうなんでしょう。

でも覘いてみたら良いと思います。そこで聞いても良いし。
ヘビーの友達は、最初そいうとこで買っていて、高い、ってことで、
結局自分で巻いてました。ある程度安くなるそうです。

返信‐15 K (トロント) 2009-01-29 22:08

タバコはバラエティーストア、ガソリンスタンドや一部のスーパーなどで買えますが、オンタリオではタバコ販売店でタバコのパッケージを陳列してはいけない条例がありますので、カウンターの後ろの扉付きの棚にしまわれています。
以前(十年以上)はShoppersでも販売されていましたが健康をサポートする店にタバコの販売はそぐわないと言う事で現在は扱われていません。

返信‐16 ニコパッチ (トロント) 2009-01-30 00:49

チャイナとベイは安いよ

返信‐17 成功です禁煙さん (トロント) 2009-01-30 08:53

でも、安いからって安易に行ってしまうインディアンのところは、インディアンの人以外が買ったら違法だから気をつけてね。
売ってくれるけど、居住地出たら連邦警察が待ってるってことがあるから
(売った方も違法だけど、インディアンだから罰せられない。でも、買った人はインディアンじゃないからつかまる。)。
しかも、安いだけに、普通のたばこよりも有害物質が多く含まれてること多いし。