トロント掲示板 (生活) - No.15246

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Fidoケータイ引継ぎについて

A (トロント) 2009-01-27 13:19:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Fidoケータイを友達に譲る事になったんですが
私も受け継ぐ友達も電話ではなく安心の為店頭で引き継ぎたいと思っています。

先日、BAY駅近くの日本人の店員サンがいるFAIDショップに行った所
BELLというケータイショップに変わっていました・・・・

私が買った時にBAYショップで引継ぎを手伝ってくれると聞いたんですが
今はお店自体がないので困ってます。

日本人がいるショップで引継ぎを手伝ってくれるお店知りませんか??
よろしくお願いします。

返信‐1 けいたい (トロント) 2009-01-27 13:27

以前、携帯を引継ぎした際、Bay駅近くのBellに行き、Fidoの携帯の引継ぎを行いました。
(私は携帯を引き継いだ側です。)
お店は変わっておりますが、日本人女性スタッフの方が手伝ってくれましたよ。
そこのお店で今使っていらっしゃる携帯を購入されているのであれば、その方が手伝ってくれるはずですよ。
私もまた帰国する際に、Bellに来たらトランスファーのお手伝いをしてくれると仰って頂きました。
もしよければ念のためにお店にお問い合わせさせたほうがいいかもです。

返信‐2 K (トロント) 2009-01-27 14:25

Bayの元Fidoショップで引継ぎ可能なんですね^^
教えていただきありがとうございました☆