ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.15238

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

”ビクトリア 日本親父の会”発足です。

Salmon Kings (ビクトリア) 2009-01-26 13:07:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに永く腰を落ち着かせるつもりで、いまビクトリア(近郊を含みます)に
居住の日本男児のパパ(移民の方)。宜しかったら集まりませんか?

週末か仕事あとの時間に情報交換。。いろいろな人と知り合えたらと思います。
もしご興味がありましたらメールにてご連絡ください。

宜しくお願い申し上げます。

返信‐1 ミスターX (ビクトリア) 2009-01-27 15:49

当方九州佐賀県からUVic研究員で家族つれてきて半年です。ゴードンヘッドに家借りてます。よろしくお願いします。メールしました。お酒は駄目なものでいけませんが、宴会の雰囲気が好きです。

返信‐2 bjjyokohama (ビクトリア) 2009-01-27 17:26

こちらに来て1年ほどですがまだ親父では有りませんが良いでしょうか?日本人の知り合いが少ないもので。ダウンタウンにアパートを借りています。

返信‐3 Salmon Kings (ビクトリア) 2009-01-27 23:56

パパじゃあなくても、、、う~ん、いいやぁ。いま4人集まりました。

返信‐4 Salmon Kings (ビクトリア) 2009-01-28 23:26

こんど波止場で集会やります。 

オートバイでバリバリしてサムライ・パパたちが全員集合!

(2月7日 合言葉:マウントダグラス)



ビクトリア、いい天気。

3曲かけたとこみるとこの番組、、い~い番組ね。 君が好きだよ~ベイビー。

(ナルホド ナルホド)

返信‐5 Salmon King (ビクトリア) 2009-02-01 02:00

Tさん、

土曜の約束はいかがなりましたんでしょうか?

そちらからのメール連絡、お待ちしております。

返信‐6 SalmonKinga (ビクトリア) 2009-02-01 23:17

Tさん、どうも。

土曜午後にこちらから再度メールを送っています。

メール受け取れていないんでしょうか?

返信‐7 Salmon Kings (ビクトリア) 2009-05-30 21:25

こんどはRRU: Royal Roads Universityで集会やります。 

サムライ・パパたちが集合!

(6月13日 合言葉:豚風邪)



ビクトリア、いい天気。


返信‐8 bjjyokohama (ビクトリア) 2009-06-01 16:20

どうも T です。前回は有難うございました。今度 集会 参加してよいでしょうか?