トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.15235

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

寿司食べ放題の店しりませんか?

うっちー (トロント) 2009-01-25 14:33:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

題名の通り、寿司食べ放題の店や、他にも寿司以外でも(ジャンルといません)食べ放題のおすすめの店知ってる方いたら教えてください★

返信‐1 すし (トロント) 2009-01-25 16:29

QUEEN&SPADINAからWESTに30秒くらい行くと

オレンジの看板のあじさいと言う店があります~

19ドルで刺身、寿司、巻き、手巻き、てんぷら、テリヤキ、などなど
食べ放題だよ~

中国人がオーナーでウェイトがあんまり親切ではないけど
(こちらの英語が正しいのにあっちが間違って聞いても堂々過ぎて時々びびる)
種類も多いし味も美味しい。
平日でも8時ぐらいだと満席のときもある。

材料の回転が速いからちょっと新鮮だったよ~

ここは結構お気に入りで2週に一回は入ってる~

返信‐2 (トロント) 2009-01-29 10:06

ヤングブロアーの駅から徒歩で南にくだりダララマの反対側の歩道の近くにMASAっていう店があります。
美味しいかどうか人それぞれ違うのでわかりませんが、シャリがかなりでかかった記憶がありますw

興味があれば一回行って見てください。

返信‐3 がっかり~ (トロント) 2009-01-29 15:13

今日、ちょうど、返信2さんのおっしゃてる所に行ってきました(前から気になっていたので)。
ランチ食べ放題($10.99)だったのですが、種類はそんなになく、ごはんは確かに多かったです。
なんと言っても、チャイニーズの店員&マネージャーの態度は良くなかったです。
大しておいしくなかったので、私は友人には勧めません。

返信‐4 日本食ラブ。 (トロント) 2009-01-29 16:49

結構、反感買うかもしれないケド私はバザーストの近くにある「Mariko」好きです。
$14くらい?で食べ放題だし、お茶くれるし、普通に美味しいし、
店員もチャイニーズだけど普通に愛想良かったし。

あじさいも店内きれいだし、デザートもあるし、嫌いじゃないケド
店員の愛想がほんとチャイニーズって…って思ってしまって微妙でした。

返信‐5 お寿司食べたい (トロント) 2009-01-30 01:16

Yonge & Richmond(Queen駅近く)から1ブロック東にある、すしまん にいってみたらいかがでしょう。
月末の土曜日にお寿司食べ放題をしていますよ。確か$26ぐらいだったと思うけど。日本人が握っているので、ご飯の量がちょうどいいです。

返信‐6 すし好き (トロント) 2009-01-30 09:54

on college stにあるsushiDとsushi lslandはおいしいですよ。
どっちも$19.99+TAXで、90分の時間制限がありますが、おいしいんで何度か行ってます。
sushi lslandでは、週末はならんでます。

返信‐7 HWY7 (トロント) 2009-01-31 02:51

郊外のマーカムにHWY7そいの八太郎というところはおいしかったですよ。