カナダ掲示板 (美容) - No.15230

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

カルガリーのホットヨガスタジオ

沢崎 (カルガリー) 2009-01-24 18:41:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホットヨガを始めようと思うんですが、どこかお勧めのスタジオ&ここのスタジオはやめた方が良い…等を教えてください。
一応、「Calgary Hot Yoga」スタジオを有力候補に上げているので、此処の評判を特に知りたいです。
宜しくお願いします。

返信‐1 よが (カルガリー) 2009-01-25 04:20

悪くもなく普通だと思います。私は最初に入ったときは、ヨガスタジオらしくなさにビックリしましたけど。
(なんか、昔オフィスだったところで、取り合えず鏡を貼ったような感じがしました。主観的ですが)

私の知ってるもう一つは、14stx8Ave NW(多分。SAITに行く坂を上り始める直前辺り)にあるんですけど(名前は忘れました)、そこはもっと、小奇麗でヨガスタジオらしいつくりをしていると思います。

両方とも、ドロップインで入れるし、値段も同じような感じだから、行ってみたらいいと思います。
Calgary Hot Yogaにしようと思っているなら、とりあえずそこに行って見たらどうですか? 夜のクラスは30分前に行っておかないと、定員がすぐいっぱいになって入れないこともありますよ。(冬は特に)
クラスカード、フリーパスを持ってる人が優先なので、その後にドロップインの人はサインアップした順番に入れることになります。

返信‐2 沢崎 (カルガリー) 2009-01-25 12:53

レスありがとう御座います。
14stの方もネットで検索していたのですが、Calgary Hot Yogaの方が家から近いのでどうしようかと迷っていたんです。
今度早速ドロップインで行ってみようと思います。

返信‐3 ちよっち。 (カルガリー) 2009-01-25 14:34

はじめまして。
私HOT YOGAスタジオに通っています。
最近床のリノベーションをして床がカーペットからフローリングになり前より衛生的ですよ。
良いか悪いかは試してから決めても良いと思います。

返信‐4 よが (カルガリー) 2009-01-26 02:47

しばらくサボっている間にフローリングになったのですね。それは良かった!