カナダ掲示板 (美容) - No.15227

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ベタベタしないハンドクリーム

ベタベタ (トロント) 2009-01-24 13:22:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、手がカサついて指の先の方が白っぽくなっています。
ハンドクリームを購入したいのですが、以前買ったのはべたべたしていて、塗った後しばらく何も触れない感じでした。
そこで、塗った後べたつかないハンドクリームでしっとりするものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 クロ (トロント) 2009-01-24 21:55

shoppersなんかでも販売している、濃い緑色にお花の絵がついたカモミールのもの(缶/チューブ)が
お気に入りです。
すーとなじんでベタベタせず、保湿が長持ちします。パッケージも可愛いし、高くもないです。

THE BODYSHOPのは、べたべたするので私には合いませんでした。



返信‐2 passerby (トロント) 2009-01-24 23:13

AveenoのDaily moisturizing lotionを愛用しています。しっかり保湿するけどさらっとしていて、使い心地がいいです。

返信‐3 Roo (トロント) 2009-01-25 04:10

BIOTHERM の BIOMAINS age delaying hands and nail treatment は私的に過去最高に良いです。
さらっとしているけどwater resistantなのでいつまでもしっとり感が長持ちしますし、UVケアにもなります。
値段は$30くらいだったかな・・・?
商品名で分かるとおり、どちらかというとお姉さま向けですが。。

返信‐4 ベタベタ (トロント) 2009-01-25 12:48

皆さん、ありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に、自分に合う物を見つけたいと思います。
ほかにも、いいハンドクリームあるよ、という方、引き続き情報お願いします。

返信‐5 emollient cream (ビクトリア) 2009-01-25 17:54

Aveeno の Intense Relief Hand Cream がオススメです。
すーっと肌に吸い込まれ、しっとりするけどべたつかず、しかも保湿効果が持続します。
無香料で刺激が少なく、敏感な肌にも使えますよ。

返信‐6 ちび (トロント) 2009-01-26 08:08

私のおすすめは AveenoのDaily Moisturizing Lotion です!
べたつかずサラッとしているのに潤います。
ぜひ一度お試しを。