トロント掲示板 (仲間探し) - No.15217

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

コンパニオンって??

NY (トロント) 2009-01-22 18:19:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

よく掲示板等に「コンパニオン募集」ってのってるけど、トロントのコンパニオンってどういうものですか??チューあり、おさわりあり、あげくの果てに客をとるために枕営業するとか聞いたんですが本当ですか?自給はどうなんですか?指名されないと無給とか・・?日本で経験があったので、こっちでもやろうと思ったけど、日本と大きな違いがあるならやりたくないので、本当のことが知りたいです。おしえてーー

返信‐1 は~ (トロント) 2009-01-23 06:28

何度似たようなトピが上がってくるのでしょう。。。
過去ログ見ましたか?

あなたが聞いたとおりです。
自分で枕営業するならともかく、
店側容認で嫌な客にレイプされます。

返信‐2 ちょめ五郎 (トロント) 2009-01-23 06:54

このコンパニオンとは日本で言う所のホステスのことのようですね。ホステスバーはトロントでは違法行為です。女性が男性客にお酌する商売はそれだけで違法です。それ以上のサービスは当然違法です。

http://e-maple.net/bbs/topic.html?no=14677&rno=1

http://e-maple.net/bbs/topic.html?no=14543

以上、ご覧下さい。

返信‐3 絶対反対。 (トロント) 2009-01-24 04:59

本当に無法地帯です。何でもありです。
飲み物の中にドラッグを入れられることもあります。
キスなんて当たり前、性器を触られたり、触らされたり・・・。胸は直接触られ、乳首はなめられ・・・そうされながら一緒にお酒を飲みます。断って客の機嫌損ねたら、給料なんてもらえません。ストリップまがいなこともします。
客と寝るのも仕事のうちだと思われてます。
お酒は強制的に飲まされます。ウィスキーは1本は飲まないといけません。

オーナーは私達のことを一時的に滞在してる便利な使い捨て日本人だと思ってます。給料なんてもともと払う気なんてありません。

返信‐4 (トロント) 2009-01-30 09:31

私はたらいてますけど
そんなひどいことされたことないですよ。
キスさえ、されたことないです!
うまくかわせば大丈夫!
まあ、店容認でレイプって
あの日本人経営の店のことかな..?
まあ、要は店にもよるし、自分次第です。

返信‐5 ・・・・・・ (トロント) 2009-01-30 10:25

返信4さん:

まぁ、働いている人はそう言うよね~
ってか、働いてる人というより、雇ってる側の人間の誘いですね、おそらく。

百歩譲って、「何にもされない」としましょう。
それでも、カナダの法律上客の脇に座って、オサワリされながら酒注ぐこと自体が違法だということを認識してくださいね。ということで、”自分次第”ですむ問題じゃありません・・・・・・

わざわざ、ワーホリでカナダまで来て、中国・韓国・日本のエロデブハゲオヤジにおっぱい触らせてる必要ないと思いませんか?????????

返信‐6 tomo (トロント) 2009-02-04 01:50

mさん、

もし良かったらどこのお店か教えてもらえませんか?
あと、あの日本人経営の店ってどこのことでしょう?