トロント掲示板 (フリー) - No.15216

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

663Aに行きたいデス!! 情報下さい!!

ami (トロント) 2009-01-22 18:02:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日友達からe-mapleに663Aの情報がのってるって聞いたんですが、どこにも見当たりません・・
誘われて参加するつもりだったので、事前に情報収集したかったのに。。
トピが消えることってありますか??
そんなに危険なんですか?あのイベント。誰か教えてください(>_<)!!

返信‐1 もういいんじゃない? (トロント) 2009-01-23 01:06

もう、いい加減、このグループについて、話すのやめたら?
「誘われて参加するつもりだったので・・・」ってその誘ってくれた友達に聞けばわかることじゃないかな!?
その友達を見てれば、どういうことやっていそうかぐらいは、想像できると思うし。
1.トロントにそういう名前のグループがある。
2.評判は悪い(ジョ●●トなど)
3.本人達は楽しんで、ダンスやったりしている。
後は、その友人に聞いてください。

返信‐2 大麻はダメよ (トロント) 2009-01-23 07:42

↑自分らのグループが危機に陥ってるのはわかるがまあ落ち着けや。

返信‐3 とろんとにあん (トロント) 2009-01-23 08:34

これ読んで663Aの人どうしてるんだろ?
焦ってるのかな。それとも叩かれてるって笑ってるのかな?
早く恥ずかしいことに気付いてほしい。

返信‐4 この人達知ってる (トロント) 2009-01-23 11:04

自分たちの名前が広がってよかったと思ってると思うよ。

返信‐5 AはあほのA (トロント) 2009-01-26 10:19

またこいつら日本の恥を見せるパーティーを企画してるね。
663Aとりあえず参加してるやつ等はマジでほぼ全員頭痛い。
自分らのことかっこいいと思ってるのが信じられんほど恥ずかしい団体。

何回も言うようだけどグループつくらないで個人でやっとけよ。
どうせいつも固定されたきもいカナダ人と頭の痛い日本人だけなんだから。

返信‐6 日本人 (日本) 2009-09-16 00:40

なんだこの書き込みは!?マジで日本の悪いノリ出まくりじゃんか。。。


663aを批判してるヤツってマジでマジでなんなの?
人から聞いた噂だけ信じて知ったかぶってんじゃねーよ。そうやって表面しか見ないからモノの本質を見分けられないんだ。

オレはずっと前から663aを見てきたけど、少なくともビビッて直接本人たちに言えずに日本人向けサイトにちまちま書き込みして貴重なカナダ生活を無駄にしてるお前らよりよっぽどがんばってると思うよ。


663aがお前らに何をしたんだ?具体的に言ってみろよ。少なくともこれまでの書き込みには「あいつらにあんなひどいことされました」みたいな直接的被害の意見が一個も出てきてないぞ。全部自分の印象と聞いた話をそのまま書いてるだけ。
オレは663aのイベント見て素直に感動したよ。同じ日本人が違うフィールドで”日本人”としてたくさんの国の人を楽しませてるところなんかマジですごいと思うよ。

他人の見解に翻弄されて自分で真実を見ようとせずにエラそうに出る杭を打ってるヤツの書き込みを見るとマジで情けなくなる。

お前らにどんな正義の理念があるか知らないが、663aに限らずがんばってるやつらを否定する理由なんかないはずだろ。
ましてや663Aと関わったコトもないようなヤツが聞いただけの悪い噂流す権利なんてないんだよ。

返信‐7 (トロント) 2009-09-16 00:58

どんなに偉そうに振舞おうが君の言葉遣いは頭悪そうに見えるから気をつけなさい

返信‐8 帰れ (トロント) 2009-09-16 02:06

>返信6へ

お前こそ本当に参加したことあるの?それでまだそんなこと言ってるんだったらそろそろ気付いたほうが
いいんじゃない?言ってあげようか?

あんたも同じ穴のムジナ、同類、類は友を呼ぶ

大金払ってきて英語留学しに来てる日本人をどんどんとりこんで夢を奪ってるグループ。
英語なんかろくに話せるようなやつみたことない
(自分は喋れると思ってる自意識過剰君はいっぱいいるけど)

歌にもダンスにしてもそこしかパフォーマンスする場所がない学芸会軍団。
あとは飲んで、吸って。

そんなグループがトロントにいるだけで迷惑。

返信‐9 知らなかった (トロント) 2009-09-16 02:43

663aなんてグループがあるの、この掲示板を見るまで知らなかった。。。Youtubeで彼女達が踊るの見ましたけど、元気いっぱいでいいじゃないですか。若い人たちは、人に害を与えるのでない限り、若いうちにできる好きなことを思いっきり楽しめばいいんです。若さは永遠ではないですからね。他人の言うことなどきにするこはありません。っと、もう若くない私は思います。

返信‐10 お遊戯かよ (トロント) 2009-09-16 09:26

とりあえずダンスへたくそすぎ(笑)

返信‐11 40代 (トロント) 2009-09-16 10:22

私も返信9さんの気持ちに近いですね。
このグループがどんな事をしているのか良く知りませんが、若いうちは人に害を与えない、法を犯さない限り、好きなことを思いっきりやれば良いと思いますよ。他人から見てバカみたいに見えることの中からも本人達にとって宝の様なものもありますしね。バカだバカだと他人を見下している見ているような真面目で頭の良い人達には経験できない人生経験があるのかもしれない。そんな事、傍目にはわかりませんよね?
日本の恥?そんな少数の人達を見て、日本全体を判断するような人はそもそも大した人間じゃない。
そんな事を言う人、気にする必要ありませんよ。

1960年代、ビートルズ世代、今の60代の人達が20代だった頃の映像を機会があったら見て見てください。セックス・ドラック・ロックンロールって、その数からしたらものすごい数の若者が日本でもカナダでもアメリカでもヘロヘロでしたよ。まぁ、それに見習う必要は無いですが、客観的に見て、今の若者達がすっごく真面目で保守的に見えますよ。

でも、言っておきますが、くれぐれもDrug中毒とアルコール中毒と無防備なセックスには気をつけてくださいね。後で代償を必ず払いますよ。エイズも怖いですが、Drugとアルコールは年を取ってから脳を完全に機能不能にします。

返信‐12 ジョン&ヨーコ (トロント) 2009-09-16 10:33

663Aなんて全然知らないけど、誰かに迷惑かけたの?グループじゃなくて個人でやれよってグループで何が悪いんですか?やってる事は、個人でもグループでもかわらないですよね?
違法な行為をするなど本人達が損するだけだし良いんじゃないですか、ほっといて。
そのグループ自体知らないので、どういう活動しているのかわかりませんが、自分達に自信持ってやっているのであれば良いんじゃないですか。彼らを批判している内容があまりにも薄すぎて思わず口を出してしまいました。

返信‐13 返信11 (トロント) 2009-09-16 11:06

追加ですが、Drug,アルコール、頭痛薬(痛み止め等)のカクテルは絶対にやめましょう。
命を失います。

返信‐14 777 ラッキー (トロント) 2009-09-16 12:02

663Aのメンバーが何人か他人の振りして書き込んでるね

おまえらこそ堂々と出てこいや!!

返信‐15 返信-6 (日本) 2009-09-16 21:26

やっぱり理不尽な煽りだけで、今のところ”私は663Aにこんな被害を受けました”みたいなことは誰も言ってこないね。

なんでそんなに必死になって憎んでるの??