トロント掲示板 (美容) - No.15154

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

パーマ失敗・・・

こっちゃ (トロント) 2009-01-14 13:26:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この前ある美容院でパーマをあてて失敗してしまいました。
髪がゴワゴワしてて
毛先は痛んで反対にストレートになってる状態です・・・

皆さんはこんな経験ありますか?

どんな対処対してますか?

ストパーをあてたらいいと聞いたんですが、
こっちではストパーをあてに行くのも怖くなってしまいました・・・

返信‐1 ふう (トロント) 2009-01-15 01:11

私は2年ほど前にこちらでストレートパーマをあてて失敗しました。
カットがとてもじょうずな方だったので、ストレートもお願いしたのですが、
チリヂリになり痛んでしまいました。
痛んだ髪にストレートパーマをもう1度あてるのは、こわい気がします。
私の場合、伸ばして切る伸ばして切るの繰り返しをしました。

私の友達も違う美容院でストレートパーマをあてて、チリヂリになっていました。
その子も伸びるまで、我慢してました。

髪の毛。。。ショックですよね。。。

返信‐2 こっちゃ (トロント) 2009-01-15 04:43

ありがとうございます!

やっぱりカナダでは難しいですよね。
私もカットが上手かったから大丈夫だと思ったらこおなって
毎日お団子してごまかしてますけど
みんなにどおしたの?って言われて恥ずかしいです。