トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.15114

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

簡単料理のサイト。

かおりん (日本) 2009-01-10 17:28:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年ワーホリでトロントに行くのですが、節約のため、自炊を心掛けたいと思っています。
おすすめのサイトがあれば、教えてください。
(ちなみに、料理は苦手です・・・)

返信‐1 Claire (トロント) 2009-01-10 23:21

cookbadというサイトがおすすめです。

食材名を入力してレシピを検索したり、作りたい料理名を入れたりすれば、色んな人の投稿した美味しい簡単な料理のレシピがたくさん手に入りますよ☆

私はもう3年ほどお世話になってます(o^∀^o)

返信‐2 料理大好き☆食べるの大好き (トロント) 2009-01-10 23:52

私も3年くらいクックパッドにお世話になっています!!!
これですよ~http://cookpad.com/

ホンマにいいですよ!!!(^^)是非是非見てみて下さい!!★☆

返信‐3 N (トロント) 2009-01-11 02:01

私もCoolPadにはとってもお世話になっています。
日本をはなれて長くなると
日本のお惣菜とかなかなか売っていないカナダ
では、このサイトはとっても有難いです。

あと簡単な料理の紹介は
http://erecipe.woman.excite.co.jp/kantan/0901/0901.html
週に何回かUPされるのでマンネリせずに料理を楽しんでいます。
あとYahooブログのこうちゃんの簡単料理レシピは
簡単に書かれていて、はずれが無いレシピが多いです。
日本では本を出されているようですが…。

あとはレストランで働けばまかないが出るところもあるので
そうしてみてもいいかも…。

返信‐4 かおりん (日本) 2009-01-11 16:12

みなさん、わかりやすいサイトありがとうございました。
ワーホリでは、飲食店で働くことも考えています。
まかないで、節約できたら、なお最高ですね。(;O;)