トロント掲示板 (フリー) - No.15100

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Dundas west駅 から Mississauga までの行き方教えて下さい!!

sky (トロント) 2009-01-10 01:34:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Dundas west に住んでいます。 明日、Mississaugaまで行きたいのですが、バスを利用した事がなく、詳しい方、是非教えて頂けたらと思います。

最終目的地は、Mississaugaの Tenth line x Britannia rdです。

地下鉄でIslingtonまで行き、バスに乗るということはわかるのですが、具体的に何番、どこまでが分からず、、、
目的地に行くには2回乗り換えが必要とも聞いたのですが、どなたかご存じの方、教えて下さい!!!

返信‐1 Mississaugan (トロント) 2009-01-10 03:10

イズリントンからTenth line x Britannia rd Westで調べてみました。
Bus route 20 direction West で、Square One へ行き、
Bus route 10 direction North です。

下記のサイトにルートやスケジュールが載っています。
http://www.mississauga.ca/portal/residents/publictransit

私はサイトの中のTrip plannerで上記へのルートを調べました。
他のルートがあるかもしれないし、間違っているといけないので
サイトをご自身で確認してみてください。

返信‐2 検索! (トロント) 2009-01-10 03:15

missisauga transitのサイトへ行くとルートマップ見れますよ。
検索してみてください。
Tenth line x Britannia Rd w.はバス通ってません。
Eglinton Ave W. x Tenth lineはバス通ってるので、
そこからタクシーか、ピックアップしてもらったらどうでしょう?