トロント掲示板 (フリー) - No.15092

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

1月9日金曜、パーティー。

パーチー (トロント) 2009-01-09 09:18:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日(金曜日)に日本人とカナダ人がオーガナイズするパーティーがあると聞いたのですが、
誰か情報知っている人、詳細を教えてください。

宜しくお願します。

返信‐1 私も必死 (トロント) 2009-01-09 09:22

私もそのパーティーにぜひ出席したいです。 情報を教えてください。

返信‐2 korona (トロント) 2009-01-10 07:38

このパーティーだと思います。

place :alio lounge.
information :HTTP://WWW.TORONTOJAPANESECONNECTION.COM

返信‐3 私も必死 (トロント) 2009-01-10 07:46

Koronaさん、情報ありがとうです。 とても助かりました。

Japanese Connectionのパーティーですね、これは有名の黄いタクシーの集まりじゃないか、私も早くパーティーに行って黄いタクシーを捕まえないといけないわ。 

返信‐4 ダチ (トロント) 2009-01-10 08:03

バカなカナダ人男に会いたい?

返信‐5 無回答 (トロント) 2009-01-10 08:19

リンクのアドみました。フライヤーのデザインが、音楽の質を表しますね。辛口ですみません。
音楽よりも、みんなでワイワイだから特に関係ないといえば関係ないですが。

返信‐6 三十路です (トロント) 2009-01-10 08:22

こういったパーティーに参加してみたいと思うのですが、若い人達ばかりみたいでノリについていけません。

もし30代以上の人達が自由に集まれるパーティーなどがあればぜひ参加したいです。

トロントに住む日本人の人達と交流したいので、日本人だけの集まりでもOKです。そういったパーティーなどはあるのでしょうか・・・?