トロント掲示板 (仲間探し) - No.15087

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Band/Session仲間を探しています

チコ (トロント) 2009-01-08 15:23:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年の4~6月の間に、アメリカ某州からトロントへ引越し予定のモノです。

現在、友人とBandやSessionをして楽しんでいます。
トロントへ引越ししたら、また新たに仲間を探して音楽を楽しめたらと考えています。

メンバー探しは、皆さんこちらでされているのでしょうか?
他に募集できる術はありますか?それとトロントでは主にどの様な場所で
練習するのでしょうか?現在住む州では、日本の様なレンタルスタジオがまずありません。
あったとしても、レコーディングレベルの高価なところです。なので、皆自宅の地下や
ガレージで練習しています。

どなたかご存知の方、教えてください。
もし一緒に音楽の話をしたり、音を出して遊んでも良いっていう方が居ましたら
是非お見知りおきになってください。

ボーカルを16歳~25歳までやっていました(日本で)。ライブ&オリジナル経験有りです。
かなりブランクを経て、また最近音楽を始めた次第です。現在はボーカルメインでヘタクソながらも
ギターやピアノを弾いています。ジャンルはかなり幅広く好みます。ちなみに30代女性です・・・・・。

返信‐1 accel (トロント) 2009-01-10 04:45

はじめまして!トロントでバンドを探す方法はいくつかあります。
NOW MAGAZINEのクラシファイドのMUSICIANで探す
CRAIGSLISTのサイトで探す
楽器店にいって求人広告を見る などです
こちらではスタジオも結構あるし{日本より高いですが}自分で買って機材を買って、ガレージで演奏といったこともあります。
いいメンバー見つかるといいですね!

返信‐2 チコ (トロント) 2009-01-11 16:10

accelさん、情報ありがとうございました。

新しい土地での生活には色々と不安もありますが、好きな音楽を通して
いろいろな方とご縁があったらと思っています。

スタジオ代も高く自宅で練習している方も多いというのも、
今後の物件探しにおいて参考になりました。

来月は物件見学ツアーを予定しています、凄く寒そうですが楽しみです。