カナダ掲示板 (美容) - No.1508

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

カナダのクレアラシル

E (トロント) 2005-01-14 15:02:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

最近おでこにニキビが出来てしまって、ここ1ヶ月くらいなかなか治りません。
それで、こっちの薬局でクレアラシルを購入して塗ったのですが、
なんだかヒリヒリします。それで急いで顔を洗ったのですが…。

それをこっち生まれの友達に言った所、
「あぁ、ヒリヒリするね、クレアラシル。そんなもんじゃないの?」
と言ってたのですが、そんなもんなのでしょうか?
それとも、私の肌に合っていなかったのでしょうか。

日本のクレアラシルを使った事が無いので、比べようが無いです…。

どなたか、こっちのクレアラシルを使った事がある方いらっしゃいますか?
やっぱりヒリヒリしますか?

あと、オススメのにきびに効く薬を知っている方がいらっしゃったら
教えてください。

返信‐1 まみ (トロント) 2008-07-10 23:39

4ヶ月前から、日本のクレアラシルを使っています。
全然ヒリヒリしませんよ。
カナダのは刺激が強いのでしょうか?
今使っている日本のクレアラシルが無くったらどうしようかな。。。。

返信‐2 C (トロント) 2008-07-11 05:10

私はにきびができたらいつも、BODY SHOP の Tea Tree Oil BLEMISH STICK を使っています。
にきびの予防にはならないと思いますが、できたにきびが早く治る気がします。

返信‐3 (トロント) 2008-07-11 11:21

私もBODY SHOPのTea Tree Oilを使っています。出来たにきびに効きますよ!