トロント掲示板 (仲間探し) - No.15072

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ボランティア一緒にしませんか?

kiki (トロント) 2009-01-07 14:03:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まったくの未経験者ですが福祉系のボランティアに興味を持っています。
まだ情報収集をしている段階なので、
もし興味のある方がいらっしゃれば一緒に応募できればと思っています。

また、もしご経験のある方がいらっしゃれば探し方のアドバイスや情報をいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

返信‐1 みみ (トロント) 2009-01-07 14:27

私も今年はボランティアをどんどんやりたいと思います。分野は特に決めてなく色々なことができれば
いいなと思います

torontoでのボランティア経験は浅いためアドバイスはできませんが場所時間等 予定があえば
一緒に申し込んだり 働けたりできればな と思います

私はダウンタウン近くの場所で探していますがkikiさんはどうですか

お互い頑張りましょう

返信‐2 JIJI (トロント) 2009-01-08 02:27

私もボランティアを通じて色々な経験をしたいと考えています。

現在は、子供たちと一緒に体操のボランティアをしています。

もし機会があれば、ご一緒しましょう。

では。