トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.15068

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロント郊外のクリスピークリームドーナツ

blackjaguar (トロント) 2009-01-07 09:20:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネットで調べたのですがわからず投稿しています。
TTC(公共交通機関)で行くことは出来ないのでしょうか?せっかくトロントにいるので行きたいなと思っています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 TY (トロント) 2009-01-07 10:06

トロントにあるわけではないのでTTCだけではいかれません。Mississauga TransitというバスをIslington駅から乗って、また乗り換えだったと思います。車でしかいったことがないので、バスルートがわからないのですが、Heartland Mallという所にあります。

返信‐2 私も必死 (トロント) 2009-01-07 10:15

クリスピークリームドーナツおいしいですよね、 Heartland Mallまでのバスのルートは、私にもわかりませんが、クリスピークリームドーナツがもし欲しかったらwalmartでもうってますよ。

返信‐3 blackjaguar (トロント) 2009-01-07 10:23

早急な返信ありがとうございます。助かりました!Heartland mallまでのバスルートを調べてみます。

返信‐4 blackjaguar (トロント) 2009-01-07 10:24

そうなんですね、walmartでも売ってるなんて知りませんでした。覗いてみます。ありがとうございました。

返信‐5 う浮き (トロント) 2009-01-07 11:23

ガソリンスタンド内のコンビニ?で売ってますよね。
でもお店で食べた方が断然おいしかったです☆
私には甘すぎなので一回で十分でしたが。。。

返信‐6 ドーナツ食べたい!! (トロント) 2009-01-07 14:41

横からすみません
walmartってどこにありますか?????
ぜひ食べてみたいです

返信‐7 syufu (トロント) 2009-01-07 20:24

ウォールマート、ガソリンスタンドで売ってますが、グレーズが
どろどろに溶けちゃってるんですよね、美味しいけど。
本当出来立てはやっぱり美味しいです。グレーズぱりぱりだし。
遠くてもわざわざ行った甲斐があります。

ダウンタウン辺りだとダッファリンモールの中にウォールマートあります。
あとスカボロタウンセンターの中。

返信‐8 ドーナツ食べたい!! (トロント) 2009-01-08 01:44

syufuへ

なるほど!!!ダッファリンモールという所に売っているんですね!!スカボロタウンセンターは何度か行ったことがあるので、今日出向きたいと思います!!!!!

詳しい情報ありがとうがございます。。。。

返信‐9 みすどらぶ (トロント) 2009-01-08 09:17

でもウオールマートのもTAKOUT用ですよね。
ガソスタのはあんまりおいしくなかった;)
できたてが食べたいYO!