カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.15066

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

子連れですが、お友達になってくれる方 募集

Jママ (カルガリー) 2009-01-07 05:38:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10ヶ月になる男の子のママです。
先月半ばにカルガリーにきました。
子連れでも気にならない方、お友達になってください。

返信‐1 Sママ (カルガリー) 2009-01-08 02:04

こんにちわ。
私は16ヶ月になる男の子のママです。
子連れの方がかえって気にならないので(笑)お友達に!
Jママさん、どちらから引っ越していらしたんですか?
私はカルガリー9年目です(っながっ)

返信‐2 Kママ (カルガリー) 2009-01-08 05:08

こんにちは。
私も仲間に入れてください♪
ウチは7ヶ月の男の子と上にお兄ちゃんがいます。
良かったら母子ともにお友達候補にしてください!

返信‐3 まるひ (カルガリー) 2009-01-09 16:10

Jママさん、Kママさん、Sママさん
はじめまして、私も男の子がいます。2歳です。
子連れ友達大歓迎です。良かったら連絡くださいね。

返信‐4 Soママ (カルガリー) 2009-01-11 16:35

私は、現在日本に住んでいますが、2,3年後にはカルガリーに移住する予定です。私にも、産まれて2ヶ月になる娘がいますが、カルガリーに移住した時に子育てについてとても心配です。ぜひ、今からママ友&メル友になってもらえるとうれしいです。8月には、1ヶ月ほどカルガリーに滞在する予定です。お仲間に入れてください。