バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.15061

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

10代の友達募集中☆

さおり (バンクーバー) 2009-01-05 13:43:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、16歳のさおりです。
バンクーバーの方に住んでるんですけど
日本人の友達が少ないんでもしよかったらお友達になってください♪

メール下さい
robotyque@yahoo.com

返信‐1 バンクーバー住民 (バンクーバー) 2009-01-07 07:45

年齢のこと気にしてると一人も友達できないよ。

返信‐2 これ男です (ナイアガラ) 2009-01-07 08:30

   


 ☆ ♪

これはあやしい。
http://e-maple.net/bbs/topic.html?no=14614

返信‐3 さおり (バンクーバー) 2009-01-07 09:22

まぁ、別に年は関係ないんですけどね(^^;)
でも年が近い方がもっと色々と話し合えるかなーって
思ってたんです☆★

返信‐4 たの (バンクーバー) 2009-02-22 09:16

こんちわ!
あたしもバンクーバーに住んでます
13才です。。

返信‐5 たの (バンクーバー) 2009-02-22 09:21

どこに住んでるんですか?

返信‐6 さおり (バンクーバー) 2009-02-22 10:11

デルタの方です(^ー^*)
良かったらメールしてください★

返信‐7 たの (バンクーバー) 2009-02-26 08:48

Deltaかぁ。。
遠い~です(汗_汗)
あたしは、Vancouverに住んでるんですけどねぇ。。

返信‐8 さおり (バンクーバー) 2009-02-27 03:50

まぁまぁ遠いけど
ダウンタウンの方はよくバスで遊び行ってるよ^^★

返信‐9 たの (バンクーバー) 2009-03-01 04:26

いつ、こっちに来たんですか!?
あたし去年の9月にカナダに引っ越してきたばっかで、
ぜんぜん英語できないんだぁぁぁぁ。。。

返信‐10 さおり (バンクーバー) 2009-03-02 04:51

えっとお・・・
小学3年でこっちに引っ越して
もう8年ぐらいになるかな・・・? 笑