トロント掲示板 (生活) - No.15040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

誰か出かけないで部屋の中で年明けを感じる方法教えて!

空しいな~ (トロント) 2009-01-01 08:25:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達もみな帰り、今年は1人で細々と部屋の中で年明けを越すことになりそうです。
(外は寒いので)テレビもないのですが。インターネットで新年を感じることのできる
テレビ放送とかやってないですか?心当たりのある方ぜひ教えてください。

返信‐1 日本のバラエティ最高 (トロント) 2009-01-01 08:46

俺は家で日本の正月番組無料でインターネットで見てるよ。
みんな袴着てるしああ正月だなって感じる。今ウッチャンしかいの番組で
芸人が紐つきの洗濯ばさみで顔をはさんで紐の先に付いてるボールを会い方がバットで
打ってる(笑)

返信‐2 K (トロント) 2009-01-01 08:54

私は唯一帰国せずに残っているコリアンの女の子を無理やり(笑)誘ってカウントダウンをしにクラブへ行くことにしました。うちはネット回線もよくないので、youtubeもあんまり見れないし…
ネットが見れるだけうらやましいです。テレビ無、ネット無で1人で家で年越しは寂しすぎます。
それではよいお年を~☆

返信‐3 今年は私の年! (トロント) 2009-01-01 11:46

俺も日本の番組インターネットで見てるけどやっぱりおもしろいし新年って感じがしてなつかしい・・・

返信‐4 お年玉 (トロント) 2009-01-02 15:20

もう明けてしまいましたが、日本人としては正月三日は祝いたいものですね。
カルタとか百人一首、昔ながらの福笑いにすごろく、羽根突きに凧揚げ、、、あぁ日本が懐かしい。

良い年になりますように。