トロント掲示板 (仲間探し) - No.15032

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

旅行いきませんか?

(トロント) 2008-12-31 06:08:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来年の一月中にどこか旅行しようと思うのですが、パック旅行だと一人より数人の方が安く行けるので
思い切って一緒に行ってもいいと言う方を募集します。


行き先も決めてないので、もし人が集まれば時間も限られてるので早めに一度集まって行き先等決めたいと思います。

よろしくお願いします!!!

返信‐1 正義ランド (トロント) 2008-12-31 10:51

ご年齢は、ご性別は?

私は来月正義のために、ニューヨークへ行ってホムレスを助けに行く予定です。最近ニュヨークではバワリー街だけでなく、ハイウェイや鉄道の橋の下などにもたくさんホムレスがいるのです。旅行もできて、ホムレスも助けられますわ。あなたも正義の味方なら、一緒に明るい未来を作ろうではないか。 あああ  忙しい。

返信‐2 MN (トロント) 2008-12-31 12:22

ホームレスはトロントにもたくさんいますよ。NYの次に多いと聞きました。わざわざNYに行かなくてもすぐ近くに助けを必要としている人たちがいます。

返信‐3 (トロント) 2008-12-31 14:27

>ご性別(笑)

それはないでしょ

返信‐4 そうですか (トロント) 2008-12-31 14:31

レス1さん

いってらっしゃいませ。
ただ、忙しい忙しいと書いていたら押し付けがましく聞こえますよ。
正義だと思うのであれば、さらりとされるのがよろしいかと。

返信‐5 こわ (カルガリー) 2008-12-31 14:39









今日はウツの調子がひどいようですね。

返信‐6 うざい (トロント) 2008-12-31 17:56

>正義ランド

何?自分のトピで相手にされなくなったから、今度は人のトピを荒らしてんの?

寂しいんだね。でも、うせな。

返信‐7 *** (バンクーバー) 2008-12-31 18:26

>返信5

ナイスコメントd(>ω<*)

とか書いたらまた「自作自演」とか言われそうだけど。



でも「~ですわ」のあとに「~ではないか」って・・・
明らかに人格崩壊してますよー正義さん。

返信‐8 きもい (バンクーバー) 2008-12-31 18:29

正義ランド・・・もういいよ。
かわいそうで見てらんないわ。

返信‐9 旅好き (トロント) 2009-01-01 03:01

私は1月中旬から下旬のあたりでカリブ海にすべてお酒代等込み込みのツアーにいきたいって思っています。1人だと高いし寂しいので、一緒に行ける人がいたらいきたいです。
私は女性ですが、とにかくノリがいい人なら男女特に問いません。

返信‐10 トリ (トロント) 2009-01-02 00:38

旅好きさん、
だいたいいくらくらいするんですか?
私も旅行大好きで、色々行きたいなぁと思っています。

返信‐11 旅好き (トロント) 2009-01-02 05:30

実際のところ、ちゃんとはまだ調べてないです 苦笑
でも友達がAll inclusiveのツアーで600ドルくらいで見つかるって言っていました。
行く人が見つかったら、一緒に調べようかと…

私はカリブならどこでもいいです。
青い海のビーチでビール飲みながら昼寝がしたいです。