トロント掲示板 (フリー) - No.15018

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

プリクラ。

(トロント) 2008-12-28 11:44:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント(もしくはその近郊)でプリクラが撮れる場所を誰かご存知ではないでしょうか?
カナダを離れる前にどうしてもプリクラの様なものが撮りたくて…。

クリスティの近くにあるらしというのは友人から聞いたのですが、確かな情報ではないので…。

証明写真の様な機械ならばいくらか見つけたのですが、シール状になって出てくるものを探しています。

情報提供お願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2008-12-28 12:43

パシフィックモール内にあったような・・。

返信‐2 なつかしい (日本) 2008-12-28 13:03

イートンセンターの近くにあるゲーセンで昔撮りました。
ヤング沿い。そのゲーセン自体今もあるかわかりませんが。
日本で使っていた機械なのか、日本語音声でした。

返信‐3 おーそれみお (トロント) 2008-12-28 14:35

8年前にスカボローにプリクラだらけのゲーセンがありました。全身をとれたりカードになって出てきたりと楽しかったです。
車で連れていってもらったので残念ながら詳しい場所はわからないです。しかも8年前のことなので今もあるのか・・・

アジア系の若者に人気があったのでチャイナタウンとかパシフィックモールならあるのかも知れません。

返信‐4 (トロント) 2008-12-28 14:44

finch駅近くの韓国の文房具を売ってる
店の中にあるよ~

モーニンググロリーて言う名前です

返信‐5 トロ (トロント) 2009-01-02 04:53

プリクラありますよー。
チャイナタウンのダンダス×スパダイナあたりにあるでっかい建物の2階?か3階?にあります。
ゲームセンターではなく、洋服屋さんとかに囲まれたちょっと奥のところです。

シールかどうかは分かりませんでしたが、
サンプルが日本のプリクラに似てたので、おそらくシールじゃないかなーと思います。
古いタイプなので、日本のようにきれいではないと思いますが。。

日本みたいにきれいなのってあるんですかね?

返信‐6 ナイナイ (ナイアガラ) 2009-01-02 21:12

トロントからはちょっと遠いですがナイアガラのクリフトンヒルのゲームセンターにもありますよー。ナイアガラのフレームもあるのでいい記念にもなりますよ!