トロント掲示板 (フリー) - No.14999

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クラブ Guvernmentの様子を教えてください!

クラビング (トロント) 2008-12-25 15:17:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週末、クラブに行こうと思っているのですが、CiRCAかGuvernmentか迷っています。
CiRCAには行ったことがあるので、最近Guvernmentに行かれた方、様子や内装等を教えてください!

返信‐1 てち (トロント) 2008-12-29 14:19

guvernmentは先週行きましたがいろんなジャンルのブースがあったりでボクはcirca より
guvernmentのほうが好きです。
早い時間(12時くらい)はいろんな国籍の方がいますが、朝方くらいになってくるとアジア系の方が多いです。
ただ、音の良さや環境は、クラブ好きなら断然guvernmentのほうがいいと思います。
朝までやってますし。

返信‐2 特になし (トロント) 2009-01-18 03:21

Guvernmentは薬やりすぎの中国人でいっぱいです。中国人だけではなく、ほとんどの人が薬をやっています。
とくに土曜日。マリファナを中で吸っている人は当たり前。自分が前に行った時は、Guvernmentルームでヘロインを打ってる人をみました。あれが間違って違う人にあたったら、一体どうするんでしょう。
前に、ガンショットもあって、人死にましたしね。

返信‐3 ひとつだけ (トロント) 2009-01-19 09:26

Govermentの裏の顔はアジア系のあっち系の縄張り争いの場所です。男等はあそこに喧嘩しに来てる様なもんです。上記の通り、コークやヘロ系、エクスタシーは当たり前です。クラブ自体は別に問題ないので、あんまり兄ちゃんらにナメた態度をとったり、メンチ切らなければ大丈夫だと思います。アソコで喧嘩は買うな。グループがでかい。