トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.14982

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ノースヨーク、スカボロ、マーカムのお勧めレストラン

食いしん坊万歳 (トロント) 2008-12-21 19:33:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルのエリアで、Korian,Chineseのお勧めのレストランを教えてください。飲茶情報とかもあれば嬉しいです。宜しくお願いします

返信‐1 エレガント (トロント) 2008-12-22 02:04

マーカムですが、Mc Cowan X HW7  の北東のコーナーの一角にある 
ElegantというChineseに飲茶に時々行きます。
一人$20ぐらいで、おそらく、ほかと比べちょっと高めですがおいしいです。


返信‐2 食いしん坊万歳 (トロント) 2008-12-24 03:32

トピ主です。エレガントさん、昨日早速”Elegant"に行ってきました。すっごく美味しくてビックリでした。お値段も少し高めですが、その分、Portionも多いので納得のお値段です。なにより、ホントに美味しくて心もお腹も大満足でした。是非また行こうと思います。貴重な情報を有難うございました

返信‐3 ヨーク住人 (トロント) 2008-12-24 06:19

みんな知ってる鼎泰豊(ディンタイフォン)は美味しいです。
名前は一緒でも台湾のお店、新宿の高島屋の上とは関係ないらしいですが・・・
行った事あったらスルーしてください。小龍包おいしいです。
woodbine x HWY7 ファーストマーカムプレイス内

Owl of minerva コリアンでカムジャッタンが有名です。
ファーストマーカム内、yonge x northyork

あと支店が沢山ある香味村、天皇粥も手軽で美味しいですよね。