トロント掲示板 (フリー) - No.14975

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

一人でも簡単にできること

独身 (トロント) 2008-12-21 03:15:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週は既にものすごい雪が降りました。
独身の方々、家でどのようなことえをしてますか?
正直私は仕事がない日は、暇で仕方ありません。外に出ればよいのですが、余計にお金も使ってしまうし、一人でカフェにいっても寂しい思いをしそうなのでいきたくありません。
当方、友達もあまりいないタイプなので、仕事が休みだと結構苦痛です。
何かよい提案あったら教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 I LOVE MONEY (トロント) 2008-12-21 04:04

私は家で、副業してます。(簡単にできるとは言えないですかね?)
冬は出かける気になれないので、今のうちに稼いで夏に旅行に行くお金を作ります。

やる事できてお金も入って、一石二鳥です。

返信‐2 独身家持ち (トロント) 2008-12-21 05:07

雪かき。結構、重労働です。

返信‐3 冬場はニート (トロント) 2008-12-21 06:46

パークウェイの雪かき承ります!

返信‐4 トピ主 (トロント) 2008-12-21 07:20

返信1さん
どのような副業ですか?興味ありますが、全くの無知なのでわかりません。

返信2さん
雪かき大変ですね。持ち家があるということは良いことと思います。


返信くださったみなさんありがとうございます。
私自身色々考えて、時間の無駄にならないように、せっかくカナダにいるので語学向上やウィンタースポーツでも楽しもうかなとも思います。

返信‐5 返信2です (トロント) 2008-12-21 08:45

自分の本職に関係してるものを副業でやってます。
(でも、competitorにはならない)

同時に本職の仕事能力も上がって、いいことばかりです。

トピヌシさんも、ご自分にあった有意義な時の過ごし方が見付かるといいですね!

返信‐6 間違えた (トロント) 2008-12-21 08:46

すみません 
↑ 返信1でした。

返信‐7 雪ふりすぎ (トロント) 2008-12-23 00:56

男性か女性かわかりませんが、(私は女性ですが)、小さいバーベルとか買って、筋トレ。冬の間は外に出ない分、体を動かす機会が極端に減るので。別に、ムキムキ体育会系では全くありませんが、他の人も言ってるように自分も雪かきしないといけないので、その時に腰をやられないために。バーベルなら、安いトコなら20ドルとかで買えるので。(スポーツ店行くとその倍するけど)メタボ対策にも、各種エクササイズはいいですよ。メタボだと、モテませんし。

あとは、仕事のスキルアップのための勉強。読書とか独学が苦痛でないのなら。ちなみに私は、カレッジのオンライン授業をとってます。仕事優先でできるので、インクラスより調整がききます。

仕事と全く関係のない趣味。コツコツ作る系のものだと、時間つぶしになっていいかも。私は編み物に今、超はまってます。定番のマフラーとかもいいですが、カーディガンとか、クッションカバーとか、すごいバラエティに富んだものが作れていいですよ。そんなに元手もかかりませんしね。不器用でも、裁縫よりは、簡単ですし。(ちなみに私はすごい不器用)
それとかsudokuみたいなゲームとか。

私も休みは苦痛なタイプです。せっかく、クリスマスに合わせて一週間休暇取ったのに、この大雪ではどこに行く気もしません…(まあ、さすがにクリスマスはパーティに行きますが)

返信‐8 正義ランド (トロント) 2008-12-27 07:44

皆様寒いです、こんなめでたいクリスマスなのになにをしてるのか、 もう少し人のためにがんばりましょう。 わたしがこんなに時間会ったら、カナダの国のためにします。 私はいつもカナダの国家の治安維持のために日々努力しております。 不正で働いてる人にお仕置きをしたり、ホムレスを助けたり、老人の家の前の雪かきしたり、毎日正義のために生きています。 今日も正義のためにBOXING DAYで人混みに揉まれながら、正義の値段のある札を見つける事ができて、あああ 忙しい。 明日も正義の為に生きる。 

返信‐9 独身家持ち (トロント) 2008-12-27 12:04

あ~あ
今日、すべって転んで、手首を骨折してしまいました。
雪かきができません。

返信‐10 休みなのに忙しいちゅうねん。 (トロント) 2008-12-29 00:00

・彼氏/彼女と過ごす。
・友達と過ごす。
・部屋のお掃除をする。
・部屋の模様替えをする。
・(国内外/長距離問わず)長電話する。
・インターネットする。
・お勉強する。
・お肌のお手入れをする。
・エクササイズする。
・モールでウィンドウショッピングする。
・カフェで人間ウォッチングする。
・emailでなく年賀状/手紙を書く。
・ひたすら寝る。

こんなんでどう?(笑)