トロント掲示板 (フリー) - No.14966

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

エステティシャンへのギフト

シークレットサンタ (トロント) 2008-12-20 03:00:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お友達のクリスマスパーティーに誘われました。

一度だけその子とは会っただけなので、何を選んだか分からないのです。予算は$15以下。
とっても感じのよい人なので、いい物を見つけてあげたいのでこちらでアイディアをいただけたらと。

その子はエスティティシャンになるために学校に通っているので、それ系でなにか見つけてあげられたらと思っています。なのですが、どんなものが必要なのか全く分かりません。専門店などあるのでしょうか?

アイデアをお借りできたらとおもいます。

よろしくお願いいたします。

返信‐1 ワイン。 (バンクーバー) 2008-12-20 13:25

人にプレゼントする時って、その人が通(ツウ)な物を送るのは難しくないですか?
例えばワイン通の人に、適当に買ってきた安物のワインなんてあげられないですよね。
それにエステ関係ってもっと難しそう。
でもそういうお仕事を目指されているなら、美や健康に興味があるだろうから、マニキュアとかエクササイズ系の物はいかがでしょう。あと、おしゃれなものも好きそうだから、いい香りのキャンドルやルームフレグランス・・・とかは?

返信‐2 乾燥は美の敵 (トロント) 2008-12-20 13:45

女の子なら絶対冬欠かせない、ハンドクリームやボディバターとかはどうでしょう。

返信‐3 シークレットサンタ (トロント) 2008-12-21 00:42

アイディア有難うございました。

マニキュアは彼女の現在の仕事柄使えないのですが、水をよく使う仕事なので、レス2さんの言われるハンドクリームって、いい案だと思いました。

それと、彼女のリラックスタイムのためのアロマキャンドルのセットにしたいと思います。

エステ関係の学校だからそれに関してって、ちょっと頭が硬かったです。

あの混雑の中買い物に歩き回る必要なく、目的のお店にまっしぐらにいけます。

ありがとうございました。