トロント掲示板 (美容) - No.14961

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

サプリメント

コラーゲン (トロント) 2008-12-19 10:14:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかこちらでお肌によいサプリ(コラーゲン等)ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

返信‐1 xe (バンクーバー) 2008-12-19 16:20

こんにちは。
サプリではないのですが、ゼラチンがおすすめです。コラーゲンですし。
カナダではKnoxという商品を見た事があります。$3くらいだったかな??

私は日本でゼライスというゼラチンを夜熱いコーヒーなどに溶かして飲んでいました。
翌朝お肌プリプリですよー。
ゼリーにして摂取するより暖かい飲み物に溶かして飲む方が効果が出やすい気がします。

日本のゼライスについての口コミですが、飲み方、効果など下記URLを参考にしてみてください。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/303984

返信‐2 シリカ (アメリカ) 2008-12-19 23:24

コストコにコラーゲン(コラージェン)のサプリ特大ボトルが売っています。
が、トロントも品揃えが同じかどうかは知りません。