カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.14953

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ベビーシッター

ベビーシッター (トロント) 2008-12-18 13:21:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベビーシッターをしようと思ってるのですが、お給料(時給)ってだいたいどれくらいが相場なのでしょうか??全く、検討がつかず、周りの人でしている子も居ないもので・・・・

教えていただければ嬉しいです。宜しくお願いいたします。

返信‐1 笑顔が一番 (トロント) 2008-12-18 13:36

はじめましてべビィシッターさん。
給料はピンキリだと思います。

・シッターさんの経験
・子どもの年齢と人数
・一日の時間
・食事の有無

などによって変わってくると思いますよ。
あとは、頼まれる方にもよって違ってきます。
特に経験等がない方は$6~のようですよ。
ご参考になれば。

返信‐2 ベビーシッター (トロント) 2008-12-18 13:42

お返事ありがとうございます!!

一応、日本で幼稚園教諭をしてました。

なるほど・・・参考になります!!

返信‐3 tommy (トロント) 2008-12-18 15:11

$8/h位が相場じゃないですか?
私は未経験でしたが、仕事内容はベビーシッターのみ。
家事等は含みませんでした。
ごくごく一般家庭でしたが、一日いくらといった感じで日給でしたが、時給換算するとだいたい$8位でした。
日本人家庭に限定せず、探してみてはいかがでしょうか?

返信‐4 ベビーシッター (トロント) 2008-12-19 16:50

tommyさん>
ありがとうございます!!
そうなんですね・・・・tommyさんはちなみに、カナダの家庭でされたすのですか??

返信‐5 tommy (トロント) 2008-12-20 14:48

カナダ人夫婦の一般家庭でした。
ハロウィンにはTrick or Treatについて行ったり(さすがに仮装はしませんでした)、
クリスマスにはパーティみたいなものに参加させて頂いた事もありました。
本当に家族みたいに接して下さったので、とてもいい思い出です。
トピ主さんにも、いいお家が見つかるといいですね。