トロント掲示板 (生活) - No.14939

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

寿司屋OR日本料理屋

ふ~ (トロント) 2008-12-16 05:39:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何方最高にうまい寿司屋または日本料理や知りませんか?
教えてください。

返信‐1 はずれなし (トロント) 2008-12-16 09:22

Kaji

返信‐2 寿司食べ隊 (トロント) 2008-12-16 11:43

kaji寿司おいしいって聞きます!!
結構お値段もはりますが、チャンスがあればいきたいと思ってます(^^)

返信‐3 ふ~ (トロント) 2008-12-16 12:02

情報感謝!!

返信‐4 口こみ (トロント) 2008-12-16 12:34


絶対に kaji には行きたくありません。
料理が美味しかろうかどうかの問題じゃなく、
あそこの「オヤジ」はお客の顔を見て値段をつけています。

初めて行って散々な目に遭いました。

もし誰かの紹介がなかったら行くべきじゃないと思いますよ。

返信‐5 ふ~ (トロント) 2008-12-16 12:42

さあ~一体どっちなんだって聞きたいです。

教えてください。

返信‐6 YOUしか知らない (トロント) 2008-12-16 12:52

留学センターのトピと一緒よ。
あっちがいい、こっちがいいなんてエンドレスな事ばかりになると思うよ。自分が行ってみるのが一番良いですよ。

返信‐7 ふ~ (トロント) 2008-12-16 12:59

確かにそうだね。
自分で行って見ますわ!
KAJIってのも一回経験で行って見ます。
情報感謝!

返信‐8 YOUしか知らない (トロント) 2008-12-16 13:32

ふ〜さん、いってらっしゃい!おいしいものがあるといいですね。

返信‐9 りかりか (トロント) 2008-12-16 18:34

Kajiには食べに行ったことあります。お世辞抜きで美味しかったです!!それと、お客さんの顔見て値段をつけてるとは思いません。きちんとしたメニューがありますし、ホームページにもきちんと値段がのってます。
常連さんになればまた話は違うかもしれないですけどね。。

返信‐10 同じく口コミ (トロント) 2008-12-16 19:29

ウェスティンホテルに入ってる「みやび」という店が最高だと
日本滞在10年以上の経歴をもつトロント在住カナディアンに聞いています。

留学エージェントのトピと同じ。。。
そうでしょうか?
そこのお店は、オヤジのウェイトレスへのセクハラで有名なんですよ!
ウェイトレスのお尻を触ったのと同じ手で握ったお鮨なんて。。。食べたいですか??

返信‐11 は~ (トロント) 2008-12-17 04:28

お尻を触った手、って・・・
パンツの中に手入れて直接触ってるとでも言いたいんですか・・・?

働いていた人の腹いせのようなレスが多いですね。
他の方もおっしゃってるように値段は設定されてますし。

返信‐12 あれ? (トロント) 2008-12-17 09:56

ウエスティンにあるのは「桂」ですよ! 
みやびはエグリントンのレストランです。

返信‐13 え~? (トロント) 2008-12-17 10:42

「みやび」はRichmond Hill Hwy7横モール内では?

返信‐14 richard (トロント) 2008-12-17 10:51

i like kaji.

However....
Kaiseki Sakura was awesome!!!

返信‐15 12 (トロント) 2008-12-17 11:00

え~?さん フォローありがとう!

そうでした、雅はHWY7とレスリーのストリップモール内だった。

返信‐16 16 (トロント) 2008-12-18 00:35

ユニオン駅近くのtakesushiもおいしかったですよ!

返信‐17 ニカ (トロント) 2008-12-18 11:59

>働いていた人の腹いせのようなレスが多いですね。
→そうかもしれませんね!!

>他の方もおっしゃってるように値段は設定されてますし。
→実は以前にkajiで働いてました。仕事は大変でいやなこともありましたが、料理は最高です。
なので、もし腹いせで嫌がらせなレスを書いている人がいるなら残念です。。
毎回美味しいまかないを食べてたから知ってるはずなのにな。。

ちなみに顔を見て値段はつけていません。

返信‐18 のんべぇ (トロント) 2008-12-28 12:33

kaiseki-SAKURA にいってきました!今回はコース料理を
食べましたが、日本で食べるような美味しさでした!!
見た目も美しいし、お勧めです。

お店の方が言っていたのですが、1月からは一品料理を増やし
もう少し気軽に入れるような雰囲気にかえるそうですよ!
今は、記念日にいくようなお店、って感じですもんね。

バーで日本酒とつまみ、とかでもOKらしいですよ!
酒好きにはたまらん情報です。