トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.14932

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

料理(お菓子)教室 探しています

ロビン (トロント) 2008-12-15 01:48:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。

トロントで、お菓子作りが出来る教室・サークルを探していますが
なかなか見つかりません。

英語でのレッスンを希望してます。

どなたかご存知の方がいらしたら、情報をお願いします。

返信‐1 N (トロント) 2008-12-15 02:15

私の友人がGeorge Brownのベーキングのパートタイムを取っていましたよ。

http://coned.georgebrown.ca/owa_prod/cewskcrss.P_ProgArea?area_code=PA0004

英語での授業らしいです。

あとはReal canadian Super storeとか(Loblawもかも)大手のスーパーマーケットの

comunity roomなどで教室をやっています。(参加したこと私はないですが…)

http://www.superstore.ca/ontario/thisWeeksFlyer.aspx?pubClass=3
(上記はDonmillとEglingtonのなので自分いけるところのスーパーのを探し出してください)

返信‐2 ロビン (トロント) 2008-12-15 11:34

* N様 *

お返事、ありがとうございます。

早速サイトをチェックして、自分に希望に沿っているものを探します。

助かりました!!ありがとうございます!!

返信‐3 cake (トロント) 2008-12-16 02:33

McCalls という学校件お店があるらしいです。  一度、よかったらサイトを
チェックしてみてくださいね。 
行ってみたいと思っているのですが、住んでいるところから遠いので、未だお店にいったことがありません。

www.mccalls-cakes.com McCall's school of Cake Decoration

返信‐4 ロビン (トロント) 2008-12-18 11:12

* cake様 *

お返事が遅くなってしまい、すみません。
早速サイトをチェックしました。
そろそろクリスマス休暇に入るので、下見がてらお店に行ってみたいと思います。
ありがとうございました☆

返信‐5 ohno235@gmail.com (トロント) 2008-12-19 21:06

http://www.tdsb.on.ca/


一月から授業が始まりますが、一週間に一度で10回コースで、185ドルだったと思います。
私は、ここの授業を受けます。
ここはいろいろなコースがあります。
よかったらチェックしてみて下さい。
まだ空きがあれば一月からでも入れます。

返信‐6 ロビン (トロント) 2008-12-22 13:22

* ohno様 *

お返事が遅くなってしまい、すみません。
この学校の情報は、知りませんでした。
いろいろなコースがあるのは、魅力的ですね!!
2月の頭で、今通っている学校が終わるので、検討したいと思います。
ありがとうございました☆