トロント掲示板 (生活) - No.14921

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

剣道道場の所在地

(トロント) 2008-12-13 10:07:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ

私はトロントで剣道道場を探してるんですが、何方か知ってれば教えていただけませんか?

返信‐1 英語でググろう。 (トロント) 2008-12-13 10:33

http://www.jccc.on.ca/martial_arts/kendo.htm

返信‐2 けんちゃん (モントリオール) 2008-12-13 10:48

トロント大学にもありますよ。 大阪府立大学剣道部が年に一度トロント大学で合宿するみたいです。
費用はいらないのでは?

返信‐3 剣道のつきは小学生にやらないでください! (トロント) 2008-12-18 13:26

以前、日系会館で聞いたら、家の近くを教えてくれましたよ!
ちなみに、私はワーホリで来ていて、竹刀が個人持ちになることと(1回目は見学で貸し出しをしてくれるそうです。)持ち帰りのことも考えて残念ですがあきらめました。