トロント掲示板 (生活) - No.14892

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日曜日に日本へ向けてEMSで荷物を送ったのですが....。

トロントガール (トロント) 2008-12-11 07:30:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

EMSで荷物を日本に向けて4日前に出しました。しかし、おとといMISSISAUGAへ着いたきり、追跡サービスが全く更新されていません。

急ぎの荷物なので、高いお金払ってEMS使ったのに、まだ国外へ出てないのかな??明日ポストオフィスへ聞きに行こうと思いますが、同じ様な経験された方いらっしゃいますか??

返信‐1 仕事が雑 (トロント) 2008-12-11 07:43

私も24時間便が3日後についたことがあります。

全然あり得る話なので、心配なら聞きに行った方が良いと思います。
カナダの郵便事情はかなり悪いです、紛失遅延が頻繁にあります。

この国が大好きで住んでいるのに、こればっかりは良い思いをしたことがありません。

返信‐2 トロントガール (トロント) 2008-12-13 23:02

仕事が雑さんへ

返信ありがとうございました。
追跡サービスですが、カナダから荷物が出た2日後に更新されていました。何ともいい加減な.....。
日本はほぼ同時に更新されていますよね。

今日無事に日本へ着いたようです。