バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.14887

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

冬のコート・靴について

道産子 (日本) 2008-12-10 21:21:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これから出発なのですが、コート・靴について迷ってます。

私は北海道(札幌)にいるので、冬は普通にコート、ブーツなのですが、
バンクーバーは雨が多いということで、北海道で着ているコート・ブーツでは
濡れてしまいますよね??

でも、ウィンドブレーカーみたいなのだと寒そうだし。気温的には今の札幌くらいだと思うので
あんまり寒くないと思うのですが。。。
ブーツもムートンとか革のだと滲みてきそうだし。
最近、日本でも流行のレインブーツ(長靴)とかの方が濡れなくてよいと思うけど
カナダでそんなの履いてる人なんていないんですかね?

冬物は荷物になるし、本当に困っています。
みなさんは、どんな感じですか?
教えてください。

返信‐1 オリンピック (トロント) 2008-12-10 21:58

バンクーバーは、とても温暖で日本から持参していったコートで十分対応できました。
もしも、雨用のコートなどが欲しいようでしたら、
アウトドアショップで、雨風なども通さず、保温効果のあるウィンドブレーカーも購入できます。

こちらカナダでもレインブーツのおしゃれなものが、流行っているようで
日本よりも品揃えが豊富に感じています。

初めての海外滞在であれば、いろいろと不安もあると思いますが
バンクーバーでしたら、カジュアルなものに関しては、ほとんど現地で購入可能ですので、あまり心配される必要はないと思います。

それよりも、日常使用されている、常備薬など健康面でのケアーが必要になりますので
現地で購入できないものを持参されることをお勧めします。

少しでも、参考にしていただけましたら幸いです。

返信‐2 Good luck! (トロント) 2008-12-11 03:13

かわいいレインブーツはいている女性、結構トロントでは見かけますよ。冬物はこれからセールでどんどん安くなるので、荷物がかさばるのを気にされるのであれば、現地で購入したほうが良いと思います。

返信‐3 riku (中国) 2009-09-10 15:47

今年大人気のブーツ、バック、スリッパなどをお勧めします~!
只今日本の女子に流行中!

ずっと話題になっていて、多数の芸能人から高く評価されました。
いろいろな服に合わせられるよ~
履き心地良くて暖かくて最高です~!
スタイルが多い、品質がよい、価格が安い。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
!ぜひ、見てくださいね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.uggbootsbiz.com

日本ではとても高いのですが、アメリカは日本の
半額に近い値段で買う事ができますよ!