トロント掲示板 (生活) - No.14882

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

歯医者さんは、高いんですか?

ニコ (トロント) 2008-12-10 10:36:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

虫歯ができたみたいで、歯がとてつもなく、ズキズキします。
保険には加入してますが、説明書に、歯科はのぞくと書かれていて、
どうやら、保険はきかないみたいです。

こっちで、保険なしで歯医者さんに行くとやっぱりすごく高いんですか??

知ってる方がおられたら、教えてください。

返信‐1 通りすがり (カルガリー) 2008-12-10 10:44

はい、高いです
虫歯にもよりますが
ずきずきと痛いのでは神経を抜かなければなりませんね
そうなると最低でも$500は掛かると思います
でも、事情を話して最低限の治療をしてもらうことは出来ますよ
トロントでの滞在はいつまででしょうか?
その辺も説明してできる限りのことをしてもらったほうがいいでしょうね
クリスマス前は歯医者さんも混みます
少しでも早く診てもらったほうがいいと思いますよ
お大事に

返信‐2 ニコ (トロント) 2008-12-10 10:51

やっぱり…:(
こっちには、3月の末までいる予定です。
はぁ~ッッ

ありがとうございます。

返信‐3 虫歯かな? (トロント) 2008-12-10 16:21

保険は、普通大体の人は虫歯の治療の分は 含まれていないのかと思います。
こちらに住んでいる人でないようなので、旅行保険できているんですよね?

まず、最初に歯の状態を見てもらうだけのお金が大体100ドル程度かかると思います。
これより安いところも高いところもあります。


そして虫歯の場合、レントゲンをとるので、そのお金もかかる可能性があります。

虫歯の治療はそのひどさによって(例えばレベル3なら1本$300とか)その歯医者によって決まっている金額があるようです。

ひどい虫歯は大体1本$300くらいはかかります。