カナダ掲示板 (仲間探し) - No.14865

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

一緒にスノーボードに行きませんか?

Snow (カルガリー) 2008-12-08 15:34:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

平日に、ロッキーへ一緒にいってくれる人を探しています。
できれば、カルガリー在住の方がいいです。
返信、お待ちしています。

返信‐1 PON (カルガリー) 2009-03-10 12:22

初めまして。
月日が経ちましたが、まだスノボ行く人探してますか?

ちなみに平日の月・木だと行けます。
カルガリー在住ですが、車は持っていません。

返信‐2 Miros (カルガリー) 2009-03-15 01:12

俺、車持ってますよ。
でも週末だけしか行けませんね。

返信‐3 PON (カルガリー) 2009-03-17 07:25

週末ですか。。。残念。

返信‐4 ...! (カルガリー) 2009-03-17 08:28

ちょうど3月27日の金曜日に近場のNakiskaあたりに行こうかなーって考えていたところです。私はスキーですけど・・・

返信‐5 まる (カルガリー) 2009-03-17 12:30

週末ならぜひご一緒させていただきたいです!