トロント掲示板 (フリー) - No.14848

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

美容院

k (トロント) 2008-12-07 01:08:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パーマをかけたいのですが、トロントダウンタウン周辺もしくはfinchあたりで
安くてよいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えください

返信‐1 カナダは高い! (トロント) 2008-12-07 01:51

maya美容室でパーマをかけました。

肩にかからないくらいの長さでした。
電話で予約を取ったとき大体$75っていわれたんですけど
実際$95でした。

しかも、1週間もたたない間にパーマが取れました。
左右のパーマのかかり具合がまったく違います。

担当した人にもよるんでしょうけど・・・・・・・

また顔なじみらしき日本人女性のお客さんが来てて、自分の会社の愚痴を大きな声で喋っていました。
同僚の悪口など・・・・・そのお客さんに合わせるように店員さんもグダグダ言っていました。
他人が聞いてて嫌な気分になりました。
当人はストレス発散みたいに喋ったのかもしれませんけど、一緒にその場にいる人に拝領ができないって人間ってダメですね。

この店にはもう行きません。

私も他の店を探しているところです。
どなたか情報ください!

返信‐2 マヤ終わってる (トロント) 2008-12-07 08:12

マヤだけは絶対やめたほうがいい!
二度と行かない!

「お前、本当に日本で美容師やってたのかよ?」って感じの髪型にされ、まじで泣きそうでした。

いくら安いといっても、滅茶苦茶な髪型にされて毎日ブルーになるなら、それなりの金額を払ってまともなところにいくべし!

とりあえず、コリアンタウンはいい噂をきかないので、それ以外で探してみては??