トロント掲示板 (フリー) - No.14845

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

会社の保険のマッサージ

toronto jp rmt (トロント) 2008-12-06 00:21:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

会社で加入している保険でマッサージが受けられるけれど、どう探してよいか分からない、安心できるところに行きたい。などの質問をよく耳します。そう言った質問などございましたら、ご連絡ください。
私自身もRMTですが、何人かRMTほかのマッサージ師を知っておりますので、その方たちの紹介もできると思います。

もちろん保険がない方で、マッサージを受けたいのだけれどもシステムが分からないといった方のご連絡もお待ちしております。

ただし、症状についての質問、保険でいくらまでカバーできるのか?とと言った質問にはお答えできないと思います。ご了承ください。

お気軽にご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2008-12-06 03:17

RMTだから信用できるというわけでもないですからねぇ。
私は症状がひどかったときに病院でここがいい!と紹介されたRMTのところの行きましたが、
マッサージのあとでよけいひどくなりましたし・・・

掲示板での口コミだと自作自演が疑われるので、知り合いから直接こち込みで評判を聞くのが一番ですね。