トロント掲示板 (フリー) - No.14841

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スラムダンクのことで・・・

断固たる決意 (トロント) 2008-12-05 07:41:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

すいませんドラゴンボールのスレに便乗しちゃいました 笑

● 流川と桜木彼らが3年になった頃、どちらがうまいと思いますか?
  またキャプテンになっているのは?

● 漫画が終わったあとの冬の選抜。一つしかない全国の切符を獲得するのはどのチーム?

・湘北 赤木、小暮が抜ける  大黒柱とチームを上手くまわしていた小暮が抜けるのは痛い。
                 残っているのは問題児軍団(宮城、三井、桜木、流川)
                 桜木は間に合うのか?

・綾南 魚住が抜ける     こちらも大黒柱、高さもなくなる。 

・翔陽 全員残る       大きなアドバンテージ。

・海南 牧は?高砂は?    付属高校なので残ると勝手に予想、他の大学に行くとしても
                 牧は推薦をもらうので残るでしょう。

● 晴子さんは結局どっちと付き合う?

● 国体を神奈川選抜でいくと行っていた 田岡と高頭。
  このチームは山王(多分単体で出てくる)に勝てるか?

● チームプレーを覚えた流川は仙道を越えたのか?それとも追いついただけか?

寒い冬なんでゆっくりほのぼのと語り合いましょう^_^

返信‐1 スラムダンク世代 (トロント) 2008-12-05 08:09

・流川でしょう。初心者からやると伸びるのが速いですがやはりある程度のレベルになってくると
 経験が物を言ってきます。桜木はもちろん天才ですが、流川も天才です。その差が縮まることが
 あってもなくなることは無いでしょう・

・う~ん、難しいですね。桜木が戻ってきたとしてもブランクがあるんで。赤木が抜けたのも痛い。
 チームがまとまらない。綾南はなんと言っても仙道がチームをまとめるでしょう。
 しかしなんといっても海南と翔陽。メンバーを落とさず来ます。個人的には最後にもう一度
 牧vs藤間になると思う。(なってほしい)湘北は・・・下手したらこの4チームでは最下位かも

・流川は結局振り向かないでしょう。結局いつもそばにいる桜木といることの方が毎日が楽しいと
 感じ桜木と付き合んじゃないでしょうか。

・多分勝つでしょう。沢北いないし。

・仙道の方がチームプレーは上手いと思います。総合力的に見て まだ仙道かな?

やばい考えてるだけで楽しかった!!

返信‐2 スラムダンク世代 (トロント) 2008-12-05 08:17

おっと一個答え忘れた

キャプテンは桜木だと思う。なんせチームのムードメーカー。
キャプテンになって流川に自慢してるのが目に浮かぶ 笑

返信‐3 なつかしい (トロント) 2008-12-05 14:52

流川かな まだ伸びてたし。でも3年になった桜木は結構点とか取れてそう。
なによりリバウンドがある。キャプテンは桜木でしょ

海南でしょ 全国2位だよ。

絶対まだ流川追ってるよ(笑)

神奈川オールスターでしょ