トロント掲示板 (生活) - No.14826

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ファッションに詳しい方に質問~バッグについて

鞄屋ジプシー (トロント) 2008-12-03 11:25:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

靴はこちらのもので満足しているのですが、バッグはなかなか気に入るのものがなくて日本に帰る度に買っています。
こちらで買えれば便利だと思うのですが、みなさんどこで買ってますか?

日本では2万円~3万円くらいのバッグを買うことが多いです。
agnes.bのバッグのようなフェミニンなものが好きです。

こちらではコーチ、Nine West、バナリパなど見てみました。
Bayやショッピングモールに入っている鞄屋さんも見てみました。
Holt Renflewやヴィトンなどのバッグは高すぎて買えません。。。

高すぎないフェミニンなバッグを買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 アウトレット好き (トロント) 2008-12-03 11:29

バッファローに買い物にいってみては?コーチなら$200-300で買えます。Macy'sも色々種類がありますよー。Nine Westはもっと安くて種類もあります。

返信‐2 鞄屋ジプシー (トロント) 2008-12-04 10:03

アウトレット好きさん、レスありがとうございます。
バッファローに買い物に行く人が多いですが、安くてもっと種類があるからだったんですね。
ぜひ行ってみます!ありがとうございました。