バンクーバー掲示板 (フリー) - No.14820

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

ポートレート写真モデル

K's Photo (バンクーバー) 2008-12-03 04:14:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

写真モデルとして協力してくださる女性を探しています。
当方、写真の勉強中でポートレート作品を撮ってみたいと思っています。

記念になるようなご自身の「プライベート写真集」を作ってみたいな、と思っていらっしゃる方、是非ご一報下さいませ。

「写真を撮ってもらうのが好き」「自分の魅力を写真にしたい」「思い出にきれいな写真を残しておきたい」「自分で気づいていなかった魅力を発見したい」、そういう積極的な気持ちのある方にご応募いただけたらと思います。

経験は問いません。どなたでもできる限り、可愛く&綺麗に、モデルのように撮らせていただきます。

ご興味のある方は、簡単なプロフィールをそえてお気軽にご連絡下さい。

返信‐1 毎回毎回・・・ (トロント) 2008-12-03 04:48

いつも思うのですが、何で男性モデルじゃダメなんでしょう。

返信‐2 nuno (トロント) 2008-12-03 09:29

女性のほうが見栄えが良いからなんじゃないですか?
と私は思いますけど。

業界の人に聞いてみるほうが一番いいですね。