モントリオール掲示板 (フリー) - No.14819

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール フリー

mixiマイミク削除した人された人

熊子 (モントリオール) 2008-12-03 03:55:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

削除するぶんもされるぶんにも、皆さんだったらあまり気にしませんか?
私は1度マイミクになった数人の人とは1度きりで連絡を取っていませんし、お互いに日記の更新も見に行ってません。何か特別なことがあったわけではなく(険悪になっとか、仲たがいなど)お互いに興味がなくなったという感じでしょうか...。
同じ町に住んでるので会う可能性はあると思います。

経験者の意見を聞かせてください。しょうもないのですがよろしくお願いします。

返信‐1 白熊 (ウィスラー) 2008-12-03 05:44

同じ町に住んでて、偶然会えば、挨拶するの?しないでしょ、そんな興味も無い相手なら。削除、削除。とっとと削除。それにね、たった1度しか会わないのに、プライベートをさらけ出すような事しない方が身のためよ。

返信‐2 mya (トロント) 2008-12-03 08:30

プロフィールに「交流が途絶えた方とのマイミクは外すことがあります」と断り書きいれてます。
お互い見に行かないし交流が途絶えてるのであれば、はずすこともあります。
人数ばっか増えててもしょうがないですしね…。

返信‐3 みみたん (オタワ) 2008-12-03 10:55

あたしにもいます。削除したい人が。
お互いにもう連絡していないんですけど、もし削除された立場になったらいやな気持ちはすると思うのでできずにいます。

返信‐4 提案 (トロント) 2008-12-03 11:18

ログイン3日以上とかなれば、削除したらどうかしらね。

返信‐5 困っています (エドモントン) 2008-12-04 03:22

もう付き合いがない人(かなり年上の女性)がいるのですが、日記のコメントを残してくるので、返事に困っています。
彼女はいろいろなところにコメントを残しているのを見かけますが、
KYな内容で、友達がいらっしゃらないんだろうと思うのですが。

返信‐6 おお (トロント) 2008-12-04 04:05

削除されても、削除してもあまり気にしないほうがいいと思います。


返信‐7 pip (オタワ) 2008-12-05 04:09

日記非公開にできるはずなのに、日記更新したら必ず見にきてるので、多分、機能してないんかなって思うんだけどあれって、非公開にしたら、相手の日記更新がUPされないだけでこっちの日記更新は相手にUPされるようになってるのかな。。