カルガリー掲示板 (生活) - No.14809

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

お店情報~耳栓

cookie (カルガリー) 2008-12-01 17:29:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーのダウンタウンに住んでいるのですが、ノイズがすごくて眠れません><
音の種類的に(内部からの響くような音)ダウンタウンのせいではなくてアパート自体が原因じゃないかと思います。
本当に気になって眠れなくて困っています。
どなたか、カルガリーで耳栓の売っている場所をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか??知っていたら教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。

返信‐1 ぐーがー (カルガリー) 2008-12-01 19:56

ドラッグストアで買えますよ。
ロンドンドラッグでもどこのお店でも大丈夫です。
私は旦那のいびきがすごくて買いました(笑)
ちなみにご存知とは思いますが英語ではearplugsなので
見つからなかったらドラッグストアの店員さんに聞いてみてくださいね。
安眠できるといいですね。

返信‐2 カルガリーにもダララマありますよね (トロント) 2008-12-02 02:43

ダララマでも売っていますよ。
オレンジ色の硬いスポンジタイプのもので、
3Pairsぐらいと1Pair入れられるプラスティックのケースが付いています。

返信‐3 旦那も眠り浅いのよ。 (トロント) 2008-12-03 12:46

薬局でオーダーメードの耳栓とかも作れるはずですよ。値段は場所によって違うので自分のご予算に合わせてどうぞ。
トロントではたまに看板を見かけます。薬局に電話して聞いてみるといいですよ(^-^)

返信‐4 隣が工事中 (カナディアンロッキー) 2008-12-03 13:23

ドラックストアでよく見かける黄色いのとオレンジの耳栓、
もしトピ主が女性の方なら、オレンジはちょっと大きくて痛いかもしれません汗
もちろん個人差ですが、、、購入前なら是非先に黄色い小さい方を試してみてください。

返信‐5 cookie (カルガリー) 2008-12-06 11:52

みなさん、ご回答本当にありがとうございました!
さっそく薬局に行って購入してきました!
おかげでよく眠れてます!!
ありがとうございます。