トロント掲示板 (仲間探し) - No.14806

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

アート好きな人!

milkyway (トロント) 2008-12-01 10:28:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント在住で、写真を撮ったり、絵を描いたり、、アートが好きな人! 趣味でやっている、将来はその道に進みたい、、等など。
いろいろお話したり、作品作りしたり、何かしたいな~と思っています!もし興味があったら連絡下さい。

私自身は、ワーホリで9月から滞在していて、写真を趣味でやっていて、将来的には写真家になって海外で働きたいと思っています。
今は語学学校に通っているのですが、来週卒業して、バイトをしながら写真を撮りコンテストなどだしたり、ギャラリー巡りしたりしたいなと思っています。 日本ではニコンのマニュアルを使っていたのですが、トロントに来る前にデジタル1眼を買い、使い始めました。
できれば、トロントの貸暗室をレンタルして自分で現像したいです。 未経験ですが。。。。。。

こういう事に興味がある方、是非集まって何か面白いアイデア出しながら作品作りなどしませんか??

返信‐1 爆発した芸術 (トロント) 2008-12-02 08:55

おもしろいですねー☆
アートは好きですよ。
写真撮るのも好き、絵を描くのも好き(漠然とね、普段描かないし描けないですよ)。
写真は撮る時いろいろ考えて取りますが
なにせ持ってるカメラはフツーのデジカメなんでそんな偉そうなこと言えませんがね。
ちゃんとしたカメラ買って本格的に撮ってみようかなー。

アートなお話できたら楽しいですよね☆
興味はありますがアナタと対等に話せるスキルがないのが残念…

返信‐2 絵が趣味 (トロント) 2010-06-02 04:05

僕は今、トロントで語学学校にかよっています。
アート好きです。
趣味でですが、絵を描きます。
写真にも興味があります。
日本では大学のクラブで一様絵を展示したりしたことはあります。
でも、趣味なので、実力は全然です(><)
でも、カナダで作品を作ってみたいです!

まだカナダにいはりますか?