トロント掲示板 (生活) - No.14805

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

急ぎ!Wellesley 駅、Wellesley 病院の治安?

ぽこ (日本) 2008-12-01 10:05:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このへんの治安はどうでしょうか?
普通に暮らすには問題ないでしょうか?

返信‐1 あいよ (トロント) 2008-12-01 10:16

まあ、ダウンタウン周辺だから便利だけど、
治安いいか悪いかで行ったら悪いんじゃないかと思う。

普通(あまり夜出歩かないなど特に女性1人で)に暮らすなら問題なないと思う。
なんにせよ、夜道はどこも危険と思います。

返信‐2 Kate (トロント) 2008-12-01 10:50

私はWellesley周辺に住んでますがまったく問題ありません!

返信‐3 ゲイの通り (トロント) 2008-12-01 11:02

Wellesleyの治安は、安全だと思います、周りにゲイの人たちが多いです。 ゲイの人たちは、結構穏やかな人が多いから、住みやすいと思います。 トロント全体の治安で言えば、どこに住んでも変なおじさんとか結構歩いてるし、ホムレスも結構いるし、そんなのが怖いで言ってたら、住む場所がなくなるわ。 

返信‐4 住人 (トロント) 2008-12-01 11:24

私も、Wellesley駅周辺に住んでいますが、問題ないですよ。
夜11時過ぎても人通りがあって(ゲイタウンだし)、危険な目にあったことも無いです。

WellesleyでもJarvisを越えて東のほうや、Jarvis沿いでWellesleyから南は、あんまり治安が良くないので注意が必要ですが。

返信‐5 ゲイ怖い (トロント) 2008-12-01 13:37

ゲイカップルにビッチって通りすがりに怒鳴られた思い出があります。
何も特別なことはしていませんが、男女カップルには風当たりがよくないかも。

返信‐6 チャーチいいよ (トロント) 2008-12-01 14:54

私もその周辺に住んでいました。
よく夜中にゲイタウンにコーヒー買いにいってました。
ぜーんぜん安全でしたよ。
いやな思いなんて全くしたことないですしね。