トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.14779

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

シリアルの賞味期限

味飽きる (トロント) 2008-11-29 08:36:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シリアルってどのくらい持ちますか?2ヶ月前開封したものがまだ2箱ものこってるんですけど…たまに食べるけど毎日は食べないので買っても残ってしまってもったいない感じがします。

返信‐1 わかります。 (トロント) 2008-11-29 09:43

子供用かな?と思うような、小分けで、種類豊富のパックがありましたよ。それを買えばいいのに。ファミリーサイズは、多すぎですよねぇ。こっちの人は、毎日、毎日食べても、食べ飽きないみたいですね。味覚自体が、育ってないみたいです。