トロント掲示板 (仲間探し) - No.14745

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

スノーボード一緒に行きませんか!?

SNOWBOARD!!! (トロント) 2008-11-24 15:35:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

男女、経験未経験問わず楽しくスノーボードをしに行きたいと思ってます!!

日時&場所は未定です。とりあえず興味のある方々を集めて、話し合って決めようと思っています。

希望としては12月中に行きたいと思っていますので、

興味のある方メッセージください♫♬

待ってます♪♪♪

PS, [mixi]の掲示板にも記載してありますので、よろしければそちらの方もご覧になってみて下さい。

返信‐1 35 (トロント) 2008-11-26 10:39

是非、参加したいと思っています。
しかし、道具一式レンタルできますか?

返信‐2 スノボーディング (トロント) 2008-11-26 12:37

こちらは4人乗りセダンあり。空席は2席のみ。

トロント郊外であればもう少ししないと無理ですけど、去年ブルーマウンテンにも通っていました。
都合が合えば一緒にパーティー組んで行きたいですね!!

返信‐3 帰国する前に! (トロント) 2008-12-24 12:19

1月に行く計画はないですか?
スノボしたいです☆

返信‐4 スノーボディング (トロント) 2008-12-24 14:11

1月にいくと思いますよ!

ブルーマウンテンのパス買ってますし
Ajaxのゲレンデにもいくつもりにしています。

先週月曜日にブルーマウンテンにパスを取りに行ったら
コンディションはダメダメでした。

今回の雪でいい状態だと思います。

Ajaxに関しては急に思い立つ時があります。
その時と都合が合えば一緒に行けますよ!

返信‐5 帰国する前に! (トロント) 2008-12-25 05:16

分かりました!
私はバイトがあるので都合が合えば、ぜひご一緒させてほしいです。

ところで板って現地でレンタルできますよね?

返信‐6 スノーボディング (トロント) 2008-12-25 06:46

どこのスキー場にもレンタルがありますし、スキー場近くにもありますよ!

行く事になればまた書き込みます!


ちなみにいつ帰国なんですか?

返信‐7 メリクリ (トロント) 2008-12-25 07:54

♪♪♪



メアド送らないように気をつけてください。
http://e-maple.net/bbs/topic.html?no=14614

返信‐8 帰国する前に! (トロント) 2008-12-25 12:58

そうなんですね!

じゃ、掲示板気にしてチェックするようにします。
バイトの予定もあるので、きまったら早めに書きこんでくれると嬉しいです。

私は2月末から南米旅行してそのまま日本に帰国する予定です。

返信‐9 ゆたいむ (トロント) 2008-12-26 03:16

初めまして!
このトピックはかなり興味があります。

衝動に勝てず、こっちでギアを揃えてしまいました。
1月前半であれば是非ご一緒させて頂きたいなぁと思います。

返信‐10 SnowB'n Loverr (トロント) 2008-12-31 15:39

週末に行く事があったらご一緒したいです♪♪

数年前BC州でパス持っててよく滑ってました^^
トロントにきてまだ数ヶ月なんですけど、もう山に行きたくてしょーがないです!
良かったらメール下さい♪

返信‐11 スノボ (トロント) 2009-01-08 03:28

この掲示板に投稿された方々、もうすでにスノーボードへ行かれましたか?
もしまだでしたら私もご一緒したいです。

良かったらメール下さい~

返信‐12 (トロント) 2009-01-09 11:17

かなり行きたいですー!!!
ウィスラーに行く予定もなくなってしまったので。。。

タイミングがあえばどなたかご一緒しましょう!

返信‐13 ボード行きたい (トロント) 2009-01-10 06:31

行けそうな人集まって、みんなで1月下旬か2月上旬あたりで行きませんか?
車がある方、免許があるかた、いらっしゃいますか?

私はどちらもないです…

返信‐14 スノボディング (トロント) 2009-01-10 09:40

明日1月10日(土)

Horse shoe Resortにスノボ行きます。
今のところ12名確定しています。

20人集まればリフト券が約$20近くになります。
8名人で$35近くになります。

この12名は各自で9時までに現地集合します。

各自でこれるかた現地でご一緒しませんか?


もしくは、私たちと一緒に行ける方がいれば一緒にできますが、ノースヨークを朝の6時半とかその辺に出発します。
また、私たちはHorse shoeの後にBlue mountainのナイターをすべりに行くので
2軒はしごできる方しか可能ではありません。
またこちらの勝手ではありますが、初心者の方であれば私たちは相手をすることができませんので中級以上の方でお願いします。


興味のあるかたご連絡おまちしております。

返信‐15 スノボディング (トロント) 2009-01-10 09:54


メールでの返信を載せるのわすれていましたので。ここからどうぞ

返信‐16 横レス (トロント) 2009-01-10 14:09

横レスですが


男女、経験未経験問わず楽しくスノーボードをしに行きたいと思ってます!!

って書いてあるのに

またこちらの勝手ではありますが、初心者の方であれば私たちは相手をすることができませんので中級以上の方でお願いします。

話のつじつまがあってないですね。
しかも「初心者の方は私たちは相手をすることができません」って
なんだか書き方が酷い!

返信‐17 うぜえ、荒らすな (日本) 2009-01-10 14:26

余計な類似トピが複数あがるよりいいんじゃね??
だって、この掲示板カキコ本人が投稿後の編集とか出来ないし。自分意思で削除すらできないんだから。

いちいちグダグダ五月蝿せ~よ~


スポーツなんて上手い・下手があって、人それぞれのペースがあって、行ってからお互いに嫌な気持ちにならずにいいんじゃないの?

横レス入れるほどではなくね?

返信‐18 とぴずれごめん (日本) 2009-01-10 14:39

折角行くなら、自分が思う存分滑りたいって思うよ。
正直、友達でもない初対面の初心者に教えるのは面倒じゃない?

「教えてもらえるかも?」って勝手に期待されて、現地でお互いの思い違いで揉めるより、事前に書いてある方が双方にとっていいと思うけどなあ。

みなさん楽しんで!

返信‐19 M (トロント) 2009-01-10 15:19

返信17

返信16の言っていることはもっともでしょ。建設的な批判をしているのにそれを感情だけでうるせえとは野蛮ですよ。
「うぜえ」のはあなたではないでしょうか。荒らしているのは自分だと自覚してください。

返信‐20 奥が深いね (トロント) 2009-01-10 15:36

スノボ歴10年以上
過去にイントラ経験あり

というだけで、こんな感じでと行こう!っちなったとき
ガンガン自分より上手い人と滑りたいのに、現地でじゃ~初心者につきっきりで・・・・・

ってありえんかったっとって。

幾ら顔なじみでも、どの位のレベルがあるとか一緒に行かんとわからんし
相手に変な期待だけされれ、帰ってきたあとに文句言われるのはたまらんばい!

事前にお互いのレベルを知っておかんといかんって。
また、自分が覚悟決めて今回は教える立場でって決めているんであればいいけど・・・・・


そんな経験なかろ~や~


男女・経験未経験関係なく楽しくなんていっておきながら、いざ現地に到着すると皆バラバラになったり
同じレベル同士でかたまって時間になったら集合!になるんだけどね。

そこまでトピ主は考えてるのかいな?

返信‐21 なんだよ、、、 (トロント) 2009-01-10 22:54

正直私は初心者なんですが、一緒に行けたらいいな~と思ってました。

ただこのトピ主さんの書き方がいきなり変わり始めたので、行きたくても一緒に行ったらお荷物になると思わされました。

最初からこんな人と行きたいです!

こんな人とは無理ですって書いてくれてればいいのに。

返信‐22 ボード (トロント) 2009-01-12 06:10

ただこの人、リフト券を安くしたいだけだよ。
1月10日については、現地集合だけど、ノースヨークからトピ主と一緒したい人は中級以上でってことでしょ。
でも、
男女、経験未経験問わず楽しくスノーボードをしに行きたいと思ってます!!
と言っておいて、現地集合はないと思うんですけど・・・・
それならツアーで行くほうがいいじゃん。 
バスでも用意して行くっていうなら人集まるんじゃない?トピ主さん。
それだと安くならないから、意味ないんですよね?



返信‐23 雪だるま (極寒地) 2009-01-12 06:44

トピ主と返信14&15って、別の方じゃないですか?

来るならおいでって誘ってるだけですから、割引目当てでもいいんじゃない?

返信‐24 スノボディング (トロント) 2009-01-12 07:29

返信14・15ですけど・・・・・


トピ主ではありません。


似たようなトピをいくつもあげるよりまとめて書き込んだらいいかな~~?
て思ってトピ主さんの意思とは違うことを書き込みました。


何をいわれても仕方ないのですが

私の意見としては、大型の車を持っているわけではなく乗れる人数に制限がありました。

もし土曜日にどこかスノボへ行こうと思っている方で車持ちの方がおられれば現地に来れば安くなりますよという情報と、私たちと一緒に便乗であれば強制的に2つのスキー場に行くことになるので体力も必要で、初心者の方であれば無理であろうということでああいう書き方になりました。

リフト券の割引はオプションとしての書き込みで、リフト券が安くなるから人が必要だったというわけではありません。

まー割引目当てと見られても仕方ありませんね。
ああいう書き方をしたので。