トロント掲示板 (仲間探し) - No.14743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

関西からのお友達募集

関西 (トロント) 2008-11-24 12:23:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私が関西から来て3年目の30代女性です。もし同じ関西から来てるのお友達ができたらいいなとお持ってます。良かったらメールを下さい。宜しく。

返信‐1 関西からのお友達募集 (トロント) 2009-01-31 05:30

今日、誰がせっかく送って頂いたのメールが、こっちのミスで消してしまって、本当にごめんなさい。もし良かったら、もう一回送ってくださいね。待ってます。宜しくお願いします。

返信‐2 (トロント) 2009-01-31 12:07

前回送られた方とは別人ですが、今メールさせていただきました。
他にも関西の人がいれば大勢で楽しく遊ぶのもいいですね。

返信‐3 lemon (トロント) 2009-01-31 15:31

私も、関西出身です!
トロントは4年目になります。どうぞ、宜しく。
トピ主さんに、メールしますね。

返信‐4 K (トロント) 2009-01-31 21:13

もう移民になりましたが、ぼくも関西から2005年の12月にきました。今年32になります。またよろしくおねがいします。

返信‐5 osaka (トロント) 2009-02-01 04:20

私も関西出身で移民しています。関西弁でお話できるお友達が欲しいです!

返信‐6 A (トロント) 2009-02-01 09:44

私も同じく関西出身30代の女子です!
何か共通点があると友達関係って続きますよね。
寒い時期、一緒にお鍋を囲んだり、飲んだりできる友達が欲しいです。
集まる機会があれば、ぜひ参加させてもらいたいです。
よろしくお願いします。

返信‐7 のん (トロント) 2009-02-03 00:41

私も関西出身です。30代女性です。よろしくお願いします。

返信‐8 nobu (日本) 2009-02-28 20:08

5~6月にワーホリでトロントに住む三十路前の奴です。

関西人なんで関西弁シックになりそうなんで、たまには関西弁同士で話たいです。

返信‐9 (トロント) 2009-03-01 00:52

てかレス1はトピ主なんだよね?
この日本語の間違え方は私も必死君じゃんwww

返信‐10 関西弁 (トロント) 2009-04-08 09:31

私も関西の出身で、良かったら、私を仲間に入れて下さい。宜しくお願いします。

返信‐11 陰から応援する関西人! (トロント) 2009-04-08 10:54

今トロントで関西があついぞ!関西人留学がんばれよ。

返信‐12 東京生まれ東京育ち (トロント) 2009-04-08 12:03

関東出身のワテは入れてもらえられへんのやろか〜

返信‐13 なにわ (トロント) 2009-04-09 04:12

関西出身の42歳の女性です。永住者です。40前後の方とお友達になりたいわ!

返信‐14 YAMMY (トロント) 2009-05-08 01:54

4月に移住で関西からトロントへやって来ました 30代後半の女性です。

これから色々とカナダのこと知りたいと思います。

もしよければお友達になってください。

返信‐15 よーこ (トロント) 2009-05-08 02:49

はじめまして。私も関西は神戸出身の33歳女性です★
良かったら仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。

返信‐16 スマイリー (トロント) 2009-05-08 06:52

はじめまして。夫と子供とカナダに引っ越してきました。
無知な為、夫と喧嘩ばかり。トロントから車で40-50分のところ
に在住で、まわりにまったく知り合いがいません。
最近まで、関西に住んでいました。出身は違いますが・・
良かったら、私も30代なので、是非仲間にいれてください!!